発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

お前ならへんか、奴隷

中~高校時代に一緒だった友人と今年の夏、車で海に遊びにいきました。元々私は1学年上の彼の舎弟役で、それでも情に厚いのでそんな関係が別にイヤではありませんでした。(だからこそ今でも付き合いが続いている訳ですが)その関係が劇的に変化したのです。

彼には今、彼女がいないようなのですが、帰りの車内で突然こう言い出したのです。「今は女はいらない。けど、欲しいものがある」。何が欲しいのか聞いてみましたが、その返答に驚きました。「奴隷が欲しいんや。俺にSの気があるのはお前も分ってるやろ?今まで何度か女とそういう遊びをしたことはある。けど、満足できん。本物の奴隷が要る。お前ならへんか、奴隷」。驚きながら勿論断りました。「男だし」と言って。だけど、それでは済みませんでした。

今奴隷にさせられて4ヶ月経ちました。屈辱の日々です。命令には絶対服従。恥ずかしい写真を何枚も撮られているので、無下に反抗も出来ません。彼は(今は主様とお呼びしています)私が恥辱に塗れるのを楽しんでいます。奉仕、アナル舐め、首輪、飲尿、飲精、鞭打ち、射精管理、ビンタ、ペット扱い、足舐め、便器舐め。来年からは一緒に住む事になりました。丸ごと生活を奴隷として生きなければなりません。このまま一生彼にこき使われて生きるのかと思いながらも、彼のペニスを奉仕して誉められた時は嬉しくもあるのです。

テキストのコピーはできません。