発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

友達の義父のあとをつけたら

俺にはもう5年間も続いてる性処理がいる。それは友達の義理の父親です。
キッカケは俺が17の時に深夜の公園でスケボーしてたら見たことある友達の親父が!親父と言っても再婚なのでまだ20代の若い父親で、友達の母親より俺たちの方が年が近かった。
俺は挨拶しに親父の後をついていくと親父はワンボックスカーに乗り込んだ。俺が車内を覗くと親父は男の股間に顔を埋めていた。俺は親父の秘密を知ってしまった!

あとは親父に『内緒にしてやるから』といい色々と世話になった。初めはメシを奢ってもらったり足に使ったりしてたが‥俺が溜まっているのにヤル女いない時、試しに親父にフェラさせてみたら すごく気持ち良かったので、それ以来俺の性処理になった。
親父は昼間に俺がメールをすれば家族に残業と嘘をついて離れの俺の部屋に来る。親父は部屋に入ると、ソファーに座ってTVを観てる俺の股の間に座り俺の服を脱がせる。足の指を一本一本舐めさせてから金玉や竿を丹念に舐めさせる。
次に俺は四つんばになる。すると親父は俺の肛門を舌を穴の中に出し入れしながら舐め回す。そしてわきの下や乳首を舐めさせて、俺が満足するとようやくチンポだ!仮性チンポの皮を剥いてカリや裏筋をタップリと舐めさせ根元までくわえさせる。親父は喉の奥にグリグリと亀頭を押し付けるようにしゃぶる。俺は長い時間フェラを堪能したいので、上下にストロークはさせない。喉フェラの途中に乳首や肛門を再度舐めさせて、俺の気分が上がるまで それを何度も繰り返す。たまに亀頭を刺激が凄くて、小便がしたくなる。俺は外に親父を連れて立ちションしに行く。親父は俺のチンポに手を差し伸べ小便させる。小便が出し終わると、親父がくわえて小便を吸いとって綺麗にしてくれる。部屋に戻り フェラ再開!

だいたい事が始まってから2時間位経ってからフィニッシュする。俺が立ち上がると『そろそろイカせろ』のサイン。親父は跪き俺のケツに両手を回してディープストロークし始める。俺は親父の頭を押さえてチンポの先っぽが痛くなるほど喉に当てながらガンガン腰を振る。親父は嗚咽しながら涎か胃液か分からないけどヌルヌルの液体を口から垂らしながら喉フェラする。そして俺が絶頂に達すると更に奥までチンポを突っ込み遠慮なく発射する!
いつもザーメンが出た瞬間、親父の体全体がビクビクッと震える!当然、親父はザーメンを全て飲み干し、出し終わったチンポの残り汁を搾るように綺麗にさせる。後は俺のチンポが萎えるまで肛門や金玉を舐めさせて終了する。いつも終わった後に親父は『美味かったです。ありがとうございます!』と言い部屋を出ていく。

決して俺は無理矢理させてるわけじゃない。 親父が自ら敬語を使ってきたり、何でも注文して欲しいと言ってきたのだ。
フェラ以上はしてないが、今はどんな彼女とのSEXより親父のフェラの方が回数も気持ち良さも上だ!

テキストのコピーはできません。