早朝4時から開店し、21時に閉店する銭湯が近くにあります。1週間ぶりに行ってきました。やっぱり、おじさんが多くいました。たまには30代くらいの人も見かけます。
もちろん、入浴が目的ではありません。そういった目的で入るのです。
露天風呂に入ると、若いからかチンポをガン見されることがあります。見られていると思うと、朝抜いてないので勃起しそうになります。ジャグジーに刺激されて、余計に勃起してしまいます。薬湯に入るときは目をつぶって、勃起をおさめるようにしていました。しかし、おじさんが入ってきて、周りからは湯船の中は見えないので、いきなりチンポに触られることもあります。
優しく手を払って離れても、周りを見ると触り合っている人たちがいます。ここではそういったことは普通のようで、多分黙認されているのかもしれません。
寝風呂で勃起させているおじさんのチンポは、凄く色が黒くて亀頭もデカいです。絡む組が4組もできているのを見ると、勃起してしまいます。新しい人が3人入ってきました。ちょっと休もうと、奥の休憩室に行きました。ここにはリクライニングチェアが4台あります。音のしないテレビの明かりだけで暗いです。見ると、1台で中年の人がおじさんにフェラされています。隣に座り、リクライニングを倒して、チンポの上にタオルを置きましたが、勃起はバレバレです。誰かが入ってきた場合に備えて、寝たふりをして目をつぶり、足を少し上げるとタオルがずれ、勃起したチンポが見えるはずです。
すぐに真横に座った人が太股に触れ、即座に足を伸ばすとタオルの上から勃起したチンポを掴まれてしまいました。我慢汁が出るのを感じ、直接触れられると亀頭がヌルヌルとなり、口に含まれました。この状況では長く持たず、さっきまで他のチンポを見たりHなことを見たりしていたため、すぐにイキそうになりました。しかし、『出る!出る!』と言ってもチンポを離してもらえず、射精は精飲されました。それでもまだ勃起は収まらず、2度目の射精がありました。中年の方が離れて行くとすぐに手が伸び、再び勃起が始まりました。おじさんは勃起したチンポを咥えてくれて、舌を転がしたりして、非常に気持ち良かったです。再び射精感がやってきて、射精すると両足を持ち上げられ、お尻の穴を舐められるという別の快感に負けてまた勃起が始まりました。すると、離れたところから私たちをじ~っと見ていたおじさんも私のチンポを咥えてくれました。おじさんのフェラも非常に気持ち良く感じました。イカされた後は一休みし、露天に移動しました。しかし、露天でも薬湯の中や寝風呂で見られながら計7回もイカされ、ヘロヘロになって帰宅しました。今から寝なおそうと思いますが、また抜かれたくなったら行きたくなるんだろうな。