発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

女だったら完全に子供できちゃうよ

僕はヨシキと言います。173×64×25の都内勤務のリーマンで、一人暮らしをしています。

彼氏はタクミと言い、地元に残して来た高校生で、遠距離恋愛中の168×48×17です。

この前、タクミが都内の僕のアパートに泊まりに来てくれたので、その日のことを書きます。

タクミとは地元にいた頃に数回エッチはしたことがありました。僕が地元企業の都内営業所勤務になり、4月から遠距離恋愛となりました。

タクミはかわいい系の高校生なので、遠距離になったらたぶんダメになると思ったが、続いています。地元では遊んでいるかもしれませんが…。

タクミが上野駅に昼前に着き、都内をいろいろまわり、二丁目でゲイビデオを買って、夕方には僕のアパートに帰りました。

アパートの玄関に入ると、ギュっと抱き合って久しぶりに熱くディープキスしました。食事をしてお酒を飲み、再会のお酒を口移しでやりました。

一緒に久しぶりに風呂に入りました。タクミのちんちん久しぶりに見る。お互いビンビンになっている。タクミが我慢できなくなり、僕のを咥えてきました。久しぶりだったのですぐにイッてしまいました。タクミの口に放出して、タクミは全部飲んでくれました。

その後湯船で背中からギュっと抱いてあげて、二人で密着していました。そしてさっきのお返しに、僕は手でタクミのちんちんをしごき、僕の手の中にイッてくれました。

その後、お互い体を洗い合い、体も拭いてあげたりして、いよいよ…。

ただし、僕のアパートはロフトなので、お互い裸ではしごを登りました。タクミが横になり、僕が上に乗りました。ロフトには小さい飲み物用の冷蔵庫があり、甘い缶チューハイを開けて、また口移しで飲みました。

口移しをしてキスから胸を愛撫して、タクミのちんちんを咥えました。体を入れ替えて、今度はタクミが上になりました。ロフトで天井が低くてやりにくかったけど、なんとかローションを塗って騎乗位で、タクミのアナルに僕のが滑り込みました。

タクミも久しぶりなのでなかなか入りませんでしたが、奥まで入りました。やはり天井が低くて騎乗位は難しいので、一度抜いて、タクミをうつぶせに寝かせて、バックですることにしました。うつぶせのタクミに重なってバックに挿入。タクミの背中に乗っかってガンガン突きました。

タクミのちんちんは布団に擦れて、タクミ自身と僕の体重に圧迫されて布団に勢いよく出しました。タクミが布団に大量放出した時に、僕もタクミの中に大量放出しました。

中に出した時にタクミが『よっちゃんのドクドク入ってる〜子供できちゃうよ〜』と言ってくれるのが大好きでした。

お互いシャワーを浴びて、タクミはお尻の僕の精子を処理して、再びロフトへ。布団はタクミの精子が大量放出されて塗れているので、バスタオルを敷いてまたまったりイチャイチャしました。お互い転がって上になったり下になったりキスしたり。お互い離れている間の近況報告などをして、いつの間にか眠りにつきました。

朝、隣りのタクミがごそごそとしていたが、僕は寝てるふりをしました。『よっちゃ〜ん、おはよ!』と、タクミの甘えたな声がしたと思ったら、お腹の上に乗っかってきた。

僕は『もう、タク重いよ〜』と言いながらも、下から手を伸ばしてタクミを受け入れました。それからキスからまたパジャマを脱いで、朝からローションを塗って、タクミは上になって自ら僕の中に入ってきました。天井は低いから騎乗位でも僕の方に倒れながら、キスしながら行いました。

そのまま体は入れ替えることなく、タクミが上になった状態で中に放出しました。タクミも同時に僕の腹に放出しました。下に降りてシャワーを浴びて、ロフトは狭いからと下のフローリングで続きを始めました。ドッグスタイルでバックを突いて、その後は正常位で突いて、今度はタクミの顔にかけました。

そんな感じで、今までできなかった分を取り返すかのように立て続けにエッチをしました。

昼からまた都内を見物して、夜には最終で地元に帰ってしまいます。建物の影でキスして、夜行まであと3時間のところで、最後にとレンタルルームにかけ込んで、再会を願い二人一つに重なり繋がってまったりと慌ててセックスしました。

タクミは『女だったら完全に子供できちゃうよ』とおどけていました。

テキストのコピーはできません。