発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

バスケ部のパンツ

先週、出張の帰り、とある一件宿の温泉にのんびりしに行った。
行ってビックリ、宿泊客は自分と、もうひと組の登山にきたという年輩夫婦の他は
全て某大学バスケット部員。合宿中なのだそうだ。館内は常に部員がウロウロ。
風呂に行っても部員がいて、ちょっとシゴキみたいなのもやっていた。
風呂から上がると、ちょうどその時に帰ってきた部員もいて、すぐTシャツやバスパンなんかを風呂の隣にある洗濯室で洗ってる。
当然たくさんいるから順番待ちで、次の番を待つ洗濯物が、洗濯機の周りに放置。
たまらなくなってそこからバスパン2枚を拝借。1枚はすごく汗ションベン臭くちょっと湿ってる。もう1枚はとにかく汗でぐしょぐしょ。
1枚は自分のポケットに、もう1枚はさすがにポケットに入れると両方のポケットがふくらみ
不自然になるので、自分のパンツの中に押し込んで一目散に自分の部屋へ。
ぐしょぐしょの方をパンツに入れてしまったので、汗のヒンヤリ感で、歩きながらすでに自分のチンポはギンギン。
早速取り出して楽しんだ。先ず2枚並べて、どんなヤツがさっきまで穿いてたんだろうか、とか
バスケ部野郎がさっきまで穿いてたバスパンだ、なんて考えながら眺めるだけでイってしまいそう。
次にそれぞれのバスパンを交互に顔に押し当て、匂いを狂ったように嗅ぎながら、チンポをしごく。すっげぇ興奮。
さっきまで大学バスケ部員のチンポのあたってた所が俺の顔に当たってるんだ、これって、バスケ部員のチンポと間接キス?。
俺は全裸になり、ぐしょぐしょのバスパンを体中に擦り、最後に頭にかぶり、もう一方のバスパンで自分のチンポをシゴキあげる。
今度は、ぐしょぐしょのバスパン穿いて、俺も大学バスケ部員になりきり、もう一方の匂うバスパンを顔に押し当てたり、頭からかぶって、鏡見ながらチョー変態っぽくチンポ扱いた。
バスパン臭ぇーのなんのって、ラッシュいらないくらい。
ラッシュ吸ってさらに興奮。すっげー、くっせぇー、バスケ部野郎、ってさけびながら、チンポ扱き、ぶっ放した。
当然このあと2回戦も。
できればバスケ部員に見られながらやりたかった。

テキストのコピーはできません。