発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

アナルにはキメ薬が

私は、171*95のメタボ体型なバイです。
普段からあまりモテる方ではないのですが、数年前に単身赴任していたとき、掲示板を通じて、二人の人とセフレになりました。

ある日、そのうちの一人(Aさん)と酒を飲んでいたところ、もう一人(Tさん)から会いたいと連絡が来ました。Aさんに聞いたところ、とりあえず一緒に飲もうということになり、Tさんを呼びました。
Aさんは私と同じメタボ体型で、いい感じのお父さんという雰囲気、Tさんは、ガッチリ体型で、年齢も少し若く、まあまあモテるタイプでした。二人ともタチで、私は完ウケです。
Tさんが合流したところで、軽く飲みながら自己紹介し、改めてお互いの身の上話をしていました。AさんとTさんは初対面ということでしたが、お互いに気に入ったようで、三人で楽しく過ごしました。
やがて2次会をしようということになり、いつもの通り単身赴任の私の家に来ることになりました。途中のコンビニで酒とつまみを買い、うちに着いて早速、乾杯して飲み始めました。
しばらくして、Tさんが「シャワーを借りたい」と言い出しました。Tさんが家に来るといつもシャワーを浴びていましたので、いつもどおり快く使わせてあげました。
その間、Aさんと飲みながら話をしていましたが、やがて、キスをしてきて、ズボンの上から触ってきたので、私はAさんのズボンに手を入れて、直接しごいていると、すぐに固くなってきました。
そのままキスと触りあいを続けていると、15分くらいでバスタオル一枚のTさんが出てきました。それを見て、Aさんもシャワーを使いたいといい、風呂場に行きました。
Tさんは、「二人で何してたの」とにやにやしながら近寄ってきて、キスをしながら乳首をいじり始めました。私は、タオルの上からTさんのちんぽを触ってみると、すでにカチカチになっていました。
Tさんは、タオルを外し、別途に横になったので、私は当然のようにしゃぶり始めました。
10分くらいで、Aさんがバスタオル姿でシャワーから出てきました。私がしゃぶっているのをみて、無言で後ろから抱きつくと、乳首をいじり始めました。すぐに我慢できなくなったので、二人にストップをかけ、私もシャワーに行きました。
風呂場で体を洗っていると、二人が入ってきました。ワンルームマンションのユニットバスですから、三人で入るには狭くてきゅうきゅうです。自然と三人が密着する形になりました。
Aさんは、手にボディーソープをつけ、私の体とチンポを洗い始めました。Tさんは、私にキスをすると、アナルをほぐし始めました。私は、二人のチンポを握ってしごいていました。三人とも興奮して、暑くなってきたので、部屋で続きをすることになりました。
まず、私がベッドに横になり、Aさんが上に乗ってきて、キスをしながら体をなで始めました。私は、Aさんのチンポを触りながら、気持ちよくなっていました。
すると、Tさんがベッドの横に立ってチンポをしごき始めました。私は、首を曲げ、Tさんのチンポをしゃぶりました。
Aさんは、私の体中にキスしながら、乳首やチンポをなめ、アナルをほぐしてきました。その間、Tさんに乳首をいじられたりしていました。
私は、3Pが初めてで、二人に責められた経験がなく、すぐにぼーっとしてきてしまいました。
しばらくして、TさんとAさんが交代し、私がAさんのチンポをしゃぶり始めると、Tさんは私にRを嗅がせました(当時は合法だったので)。
ますますぼーっとしてきたところで、Tさんが私のアナルに入れてきました。上と下の口を塞がれ、ぼーっとしながらあえいでいると、Tさんがあっという間に逝ってしまいました。
すぐに二人が交代し、Aさんが私のアナルにチンポを入れ、Tさんのチンポをお掃除フェラします。するとTさんのチンポがまた固くなり、腰を振り出しました。
そのうち、Aさんが私の中に種付けし、Tさんが私の口に出しました。
私は、息が上がった状態で、横たわっていましたが、二人は私をうつ伏せにすると四つん這いにさせて、またRを当てられ、アナルにはキメ薬が垂らされました。
すぐに私は気を失ったようで、気がついたのは、朝になってからでした。
私の体は、精液でベトベトになっており、口にはザーメンの味が残り、体を起こすと、アナルからドロっと垂れてくるものがありました。
二人は、裸で私の両横に寝ていました。どれだけ出したのかわかりませんが、まだ、朝立ちしていたので、二人が起きるまで順番にしゃぶっていました。二人ともウッといってザーメンを出して目を覚ましました。
あとから聞くと、私は一晩中二人のチンポを離さず、うれしそうにしゃぶったり、嵌められたりしていたようです。

テキストのコピーはできません。