初めてビデオボックス型の発展場に行ってきた。
中に入ってみると、スーツの人が一人だけ。
店内の間取りなど探索して個室に入り、ゲイビデオが流れてるモニターを見ていると、隣の個室にさっきの人が入ってきた。
壁に開いている穴から、両隣りの様子が丸わかりです。
スーツの人はすでにズボンの上からチンポをいじっている。
俺もジーンズ越しに同じようにいじってみると、スーツの人は、ズボンとパンツを膝までおろしシコシコはじめた。
スーツの人のチンポが大きくなってくるのがよくわかる。
モニターを消すと、店の赤い照明でデカチンがどす黒く光って見えるのに興奮して、ジーンズとパンツを少し下ろし、チンポを出してシコシコのしてると、穴からおじさんの手が「おいでおいで」している。
壁の向こうで口をあけて待っているのが見え、たまらず、チンポを穴に突っ込んだ。
玉袋を吸われ、深いストロークであっと言う間に、口内へ。
しかしまだ解放してくれず腰がヒクつく。
個室から連れ出されてベッドに寝かされ、乳首を丁寧に舐められる。
いつの間にか増えていた周りの人達に、ガン見されている。
俺一人だけマッパ。
スーツの人がフェラをはじめた。ヒザがガクガクするほど亀頭を攻められ2回目をだしてしまった。
今度は腹の上に大量。周りの人達が、俺のザーメンまみれのチンポをものすごい目付きで見ている。
おじさんが、おしぼりで、愛しそうにチンポを拭いてくれた。
発展ビデボにはまってしまった。