高校2年のテニス部の合宿の夜、同室の先輩が寝ている1年生のちんぽをフェラしてるのを見てしまいました。
最初は何が起こってるかわかりませんでしたが、暗さに目が慣れると、大の字で寝ている1年の腰にしがみつくようにして先輩の頭が上下していました。
先輩はテニス部一番のイケメンでもててたので、先輩がホモだったことに驚きました。1年生はちんぽを勃起させたままぐっすり眠っているようでしたが、途中で寝返り打って、それに驚いた先輩は不自然な体勢で寝たふりしました。
そしてしばらくするとまたフェラが始まりました。
これが何度も続いて、見ているだけで俺も勃起して濡れてしまっていました。 そしてフェラしている先輩と俺の目が合ってしまいました。凍りつくような瞬間でしたが、俺はとっさに目をつぶって寝たふりしました。
心臓がバクバクしましたが、しばらくして目を開けると先輩は自分の布団に寝ていました。
でもさっきまで見ていた光景になぜだか興奮していて、隣では1年生が勃起したちんぽを晒して寝ていて、吸い寄せられるように1年生のちんぽを触ってしまいました。初めて触る人の勃起ちんぽに異常に興奮しました。
触ることに夢中になっていると、そのちんぽに先輩の手が伸びてきました。ビビりましたが、秘密を共有した感じで、2人でしばらく1年生のちんぽを触っていました。そして先輩に誘われるままに外に出て、先輩からフェラされました。
女との経験は済んでましたが、フェラは初めてでした。マジで気持ちよくて声が出そうでした。
たまらなくなって先輩の頭をつかんで腰を激しく動かしました。
先輩はフェラしながらオナニーしていました。俺がいきそうになって、先輩に言うと、先輩は立ち上がって、最後は先輩に手コキされながら2人で同時に射精しました。
このことをきっかけに、先輩が卒業するまで部室とかでフェラしあうようになりました。偶然見られた後輩もフェラ友に加わって、一時は部内で5人もいたことがありました。