発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

奴のケツマンのとりこになりそう

メールで知り合った37歳、SG体系、ポっチャリ野郎と会うことになった。 奴は高田延彦+赤井英和ってとこで、マジで超好み。 そいでいて、素朴でめっちゃかわいい奴。 すぐラブホ行って、我慢できずにズボンの上からマラ掴んだら、かなりの重量感! 俺の手の中でムクムクとデカくなるのがわかる。 バスルームに連れて行って、 湯船から顔出しているチンポをしゃぶってやると、よがって喜ぶ。

乳首もかなり感じるらしい。 奴のマラは亀頭がデカく、竿も固く反りも生半可のモノじゃあなかった。 俺もしゃぶりながら、口の中で暴れている旨いモノに興奮していた。 ラブマットを敷いて、オイルをグチョグチョにつけて、全身を洗ってやる。 奴のガタイはかなり鍛えてあるようだ。大胸筋がピクピクする。 全身マッサッージしてやると、身体をよがって喜ぶ。 この顔が堪らない。かわいい奴が。 俯せにしてケツももんでやる。ムッチリした形のいいケツだ。 その内ケツを突き出してくる。

メールでケツまんOKのようなこと言ってたから、俺は密かに楽しみにしてた。 指入れると、スウ~~~っと吸い込まれていく。 正常位にして、オイルをねっとりつけて、俺のサオを宛がう。 「うっ!!」っと顔を歪める奴。静かに少しずつ突き入れる。 一気に根元まで沈んだ。すげえ、ねっとりと包み込まれる感触。 サオを引いて、入れて、グライディングを繰り返す。最高だ。 奴は狂ったように声を張り上げる。そのまま、上下逆になる。 奴は自分から俺のマラを探り、自分のケツマンへ挿入する。恍惚の表情だ。

俺は腰を思いっきり突き上げ、奴のケツタブと乳首を揉んでやる。 ヒーヒー喚いて、喜ぶ奴。延々と続いた。 その内、1発奴が吹き上げた。俺は堪らず舐めてやった。 そのままベッドに行き、今度はバイブを使って、奴のケツまんを開発してやった。 先のデカいモノにクネクネとかき乱されて、大声あげて喜んでた。 ゼリーも塗らなくても、ズボっと根元まで入れられて痙攣しやがる。 ケツまんはめられて、口まんで俺のマラにしゃぶりついて、旨そうに奉仕してくれた。

そのくちびるがエロっくて、またまた感じる。 その後、正常位~バック~帆掛け船と延々と愉しみ、 奴は2発目を高々と吹き出し、俺も奴の身体の上にぶっ放してやった。 奴のケツマンのとりこになりそう。最高の1日だった。

テキストのコピーはできません。