10年くらい前の話ですが、自分が小学高学年だった頃、仲の良い女子の友達がいました。
その家は父子家庭で、その子のパパとも仲がよかったのでゲームをやりにほぼ毎日通っていました。
ある日、自分の親の帰宅が遅くなるという事でその子の家に夜までいさせてもらうことに。
すると、パパさんが「娘と3人でお風呂に入ろう」と提案してきました。
恥ずかしいという気持ちもありましたが、同級生の裸が見れるという事もあり内心大喜びで快諾しました。
一緒に入ると、当然初めて見る同級生の裸ということもあり勃起が止まらない‥
友達の子には見えないようにはしていましたが、パパさんにはバレてしまうことに。
それに気づいたパパさんは、少ししてから先に友達を風呂から上がらせると「娘の裸を見て勃起しちゃった?」のような事を聞いてきました。
正直に答えると、パパさんはなんと先ほど脱いだばかりの下着を脱衣所から持ってきて自分に渡し、
「これからも一緒にお風呂に入ったり下着を使わせてあげるから、イタズラさせてほしい」と言ってきました。
すでに毎日オナニーしていた自分は怖いという気持ちは全くなく、二つ返事で条件を受け入れました。
そのまま浴室で乳首をたっぷり舐められた後に人生初のフェラをされ、あっという間に射精。
その日以来、週1~2回のペースで友達の子と一緒にお風呂に入ったりする代わりにフェラ抜きされるという
日々を過ごしました。
それ以来、既婚のパパさんにイタズラされる事が大好きになってしまいました。
乳首を吸われながら手こきされるのと、フェラで口内射精する快感が忘れられません。