アナルと亀頭責めされたいと言うノンケを車の中で責めてやった。
100円ショップで犬用の首輪5個、後は転がっていた綿ロープとナイロンの紐と洗濯ばさみとローションとディルド2つ。
相手の車の中で、両手首両足首に犬用首輪を付けて、それぞれに綿ロープを繋げて座席の後ろで完全固定拘束。
座席を倒して、下半身を脱がせると仮性包茎の勃起したチンポは我慢汁タラタラ。
口を開けさせて小さめのディルドを口に入れ、犬用首輪で吐き出せないように固定。
ナイロン紐で玉と竿を縛り性器を強調。
ローションをアナルとディルドに塗りケツマンに挿入。
フガフガと何か言いたいような声を上げるが無視。
仮性包茎を剥き亀頭を露わにして我慢汁を利用して亀頭を撫であげると嬉しいのかクチで呼吸するのが難しくて鼻で呼吸するもグヒグヒと豚の泣くような声(笑)
上半身をまくり上げて乳首に洗濯ばさみを付けると痛いのか全身で逃げるように涙目になりながらグヒグヒと啼く。
いよいよ我慢汁をまんべんなく亀頭に塗りつけて擦ってやると数分で発射。
ドクンドクンと射精が収まってから精液を亀頭に塗り、いよいよ射精直後の亀頭責め。
感じすぎて辛いのだろう、いきなり「あ゛゛゛゛」と声を上げるが無視。
口に入れたディルドが大きく声を出したお陰でのどちんこまで突き刺さったらしく、オェッンゴンゴって本人的には大騒ぎ。口閉じれないからヨダレもタラタラ。
ヨダレをすくい上げて亀頭に塗りつけただけで、飛び跳ねるように左右前後に逃げまくる。
ブヒブヒ、ンガンガ、オェッオェッと呼吸するのも難しいんだろうねぇ。
ストップを言いたくても言えないんだろうねぇ。目も潤み涙目。
可哀想なので乳首の洗濯ばさみを取ってあげたら、飛び跳ねた。
取る瞬間も痛いからね。
少し安心した時に潰れていない方に、もう一度、洗濯ばさみで挟んであげた。またまた飛び跳ねた(笑)
これを2,3回やってあげたら、フガフガと泣き始めたよ(笑)
乳首を挟んだまま、亀頭責めを再開。
ナイロンの細紐で縛っていても、勃起力は失せて萎え始めている。
ケツのディルドを数回、平手で叩いてやると我慢汁がプクッと出てきたので、また亀頭を擦り上げてやる。
段々と勃起力はなくなり萎えてくるがそれでも亀頭を撫で回してやると悲鳴に近い奇声を上げながら首を振り全身を左右上下に振りながら逃げようとする。
面白いリアクションだな。面白いから、もう少しイジメたくなってきた。
体力消耗も激しいんだろうな。
だんだんと動きも鈍くなってきたので、開放してあげることにした。
「こんなにキツイとは思わなかった、地獄だ」って感想言ってた。
今度は、失禁して脱糞するまで亀頭責めしてやるよと言ったら、勘弁してください、ってさ(笑)