スチームは結構混んでたんだけど、目の前に座ったおじさんが他の人には見えないようにしながらも僕に見せつけるように勃起させてて、こちらも他の人に見えないように勃起させたのだけど、なかなか人が減らなくてそれ以上のことはできず。
そこを出て露天に入っていたら、しばらくしたらそのおじさんも出てきて僕の隣に座って、周りに人がそこそこいるというのに、僕のおちんちんをしごいてきて。
そのままだと他の人にバレてしまうし、スチームくらいしかデキる場所はないから、再びスチームを覗いてみたら、超満員で、仕方ないから諦めて内湯に戻って座り湯で休んでいたら、そのおじさんがジェットバスの一番奥に入ろうとして、僕の方を見て何やら僕に合図。
奥から二番目があいていたから、そこに入ると、すぐに僕のおちんちんを触ってきたのだけど、泡があるといってもさすがに他の人に見えてしまうと思って、僕はうつぶせ状態になると、下から腕を入れて僕のおちんちんをしごいてきたのだ。
バブルの気持ちよさと、おちんちんをしごかれている気持ちよさで、すぐにイキそうになってしまって、でもその状態で出してもおじさんにはそれが分からないだろうから、体を横にしておじさんの方に向けて、そして亀頭だけ水面から出るように体を少しひねった状態にして、しごいてもらった。
あまりの気持ち良さに、すぐに射精してしまった。
亀頭から精液が出るのをおじさんも確認できたようで、最後まで絞り出してくれて、その後に乳首も触ってくれた。