かなり昔の話になるのですがノンケとした話です。
パチンコ屋で打っているときに知り合ったノンケで、そいつは当時26歳で、仕事は型枠大工している奴で身体付きがかなりがっちりしていた。
俺のもろタイプなのでいつかやりたいと思っていたが、もろにノンケなのでなかなかチャンスもない。
それでその当時に話題になっていたホモ界でも有名なあの脱法なおクスリを手に入れて一緒やってみないかと誘ってみた。
そうすると若い時にやんちゃして揮発油を吸って奴なのでかなり興味でがあったらしく「やるやる」と超乗り気で乗ってきた。
そいつの家で手に入れた脱法そいつに渡して使わせようとさせると、使い方がわからないからしてくれと言ってきた。
その脱法はケツの穴から入れてやる方法が一般的なやつだ。
よくわからないと言うのでしてやると、初めは恥ずかしがっていたがノンケらしくノリノリになってきて、シャワー浣腸させてからアナルにローションつけて、それをカプセルに入れてから、そいつのけつの穴の中にインしてけつの穴の中で潰した!
効き始める待ち時間の間は今では禁止になったあの黄色い瓶を吸わせてやる。
こちらは吸ったふりをして待ってしばらくたつと最初の脱法が効き始めた奴は一気にラリはじめた
後はこちらのもので、奴の筋肉質の肉体を全身を舐めまわして、最後は奴のアナルをガンガンに掘ってやった。
もちろん生で中出し!そいつはトコロテンで逝くぐらい感じていたが、いくら犯しても淫乱ソンビになって復活してくる。
薬が切れるまで俺のちんこを欲しがった。
脱法をきめた俺とのセックスがえらく気に入ったらしく、それからは休みのたびに奴とのエッチを楽しませてもらった。
たまには俺の知り合いのホモを呼んで犯させてたりもしていた。
今では脱法ではなくなり手に入れなくなったのと、そいつとのエッチに飽きてしまったのが原因で全く会わなくなってしまった。
ただこないだそいつが本格的にヤバイ薬に手を出して今は刑務所に入っているとことを知った。