俺には秘密がある。そして俺は情けない奴だ。
なぜなら妻子持ちなのにこの世界に目覚めてしまったからだ。
つい出来心でゲイサイトを見たら異常なくらい興奮してしまって、はまりにはまって見るようになった。
そうしたら当然の流れで、自分も同じようにしてみたい衝動にかられる。
ゲイの掲示板で話のあった人と会ってから、もうすっかりその人にはまってしまい、いろいろ開発されてきた。
今ではすっかりフェラするのが大好きになってしまい、洗ってなくても全く抵抗がない。というよりむしろ洗っていない方が興奮する。
汚れたチンポを差し出されて、命令口調でしゃぶらされるのが何より興奮する。
口内発射されれば飲み干すし、顔にかけられるのも嫌ではない。
そして、未経験の状態から今ではすっかりアナルを掘られるのが最高の快感となっている。アナルをガンガン掘られて女のように喘いでしまう姿は絶対に妻子には見せられない。でも、それが俺の本当の姿だ。
今では複数プレイをさせられていて、知り合ったおじさんがいろいろな人を連れてくる。俺には断る選択肢はなく、必ず服従しなければならない。
どんな不細工が来てもチンポをたっぷりしゃぶらされ、アナルもベロベロ舐めまくり、アナルをガンガン掘られながら女のように喘ぐ。
後から振り返るとそんな自分が情けなく思えるが、掘られているときは最高に快感を感じる。
ひどい時はハゲ・デブ・不細工・口臭が臭いオヤジ3人の相手を同時にしなければならない。これが、意外と頻度でいうと多い。キモオヤジに掘られながら他のキモオヤジのを2本しゃぶらされるのはざら。
もう今までに何本のチンポをしゃぶったことか。何本のチンポに掘られたことか。
妻子には申し訳ない気持ちがいっぱいだけど、俺の本能は否定できない。
ばれないようにこれからも続けていく。これが俺の秘密。