大阪では有名な金○比羅温泉に行ってきました。
その日は、夕方の3時ごろに行ったんだけれど。かなりにぎわっていましたよ。
番台で料金を払い、ドキドキしながら浴場に。気のせいか、脱衣場でも浴場でもじろじろと眺められました。タオルで前を隠してはダメで、隠すのはノンケのしるし。
タオル片手に見ておくれと、隠さずに入っていきました。
中は、噂に聞いていた通り、わかりにくいつくりになってます。
洗い場ではさすがに何も起こりませんし、何もしていません。そこで、入って奥にある階段から見えるジェットバスに行ってみることに。そこには、いかにもという感じの2人が
仲良く入っていました。風呂自体は2人で満員という小さなもでしたが、入っている2人はとにかくくっついてイチャイチャしています。2人を横目にさらに奥の露天風呂に行きましたが、ここからさっきのジェットバスが丸見えになっています。しばらく見ていましたが、キスしたり、加えたりとお盛んでした。
しばらく見学してから、もう一度、下の洗い場におりました。洗い場の蛇口が並んでいる途中に階段があったのを思い出して、そこを登ってみると、今度はサウナがありました。サウナの向こうには休憩所があり、何人か休んでいました。
誰もちょっかいを出してこないので、どうしようかと思っていると、年配の方が、僕のペニスを触ってくれました。横を人が通っても気にせずに、僕を抱きしめてくれたり、お尻を鷲掴みにしてくれたり、気持ちよかった。
その方とは、それ以上なかったので、もう一度洗い場におりました。
今度は洗い場の奥に行ってみました。奥に行ってみると隠れて、見えないような場所に電気風呂があり、さらに奥に行くと、ラドン風呂がありました。そこも小さな浴槽で4人も入ればいっぱいになるのではと思いました。そこでは一人の若い方が浴槽のふちに腰を掛け、足だけがつかるような格好で座っていました。
僕は空いていたほうから浴槽に入ってみて、もう一人いるのがわかりました。
その人は、浴槽のふちに腰かけている方の股間に頭をうずめているのです。太もも越しに、口に加えたまま、頭を上下させ、右手で、座っている方の乳首を責めています。座っている方は気持ちよさそうに時折声を出しています。
しばらくうっとりと見つめていると、僕のすぐ隣に、年配の方が腰を下ろしてきました。
さっきから羨ましかった僕は、彼のペニスにすぐ手が伸びました。彼も僕の手を受け入れてくださってます。僕はすぐにペニスに口を近づけ、パクリ。やっとフェラすることができました。
しばらくフェラしてから、彼は僕に乳首をなめるように言いました。リクエストにお応えして、彼の乳首を下でコロコロ、口でチュウチュウと吸っていると、彼の口から声が漏れてきました。僕は彼にフェラしてほしかったのですが、彼はなかなか僕のペニスを触ってれません。そうこうしているうちに、彼は僕にもう一度フェラをするように言いました。一生懸命に咥えていると、彼が僕の頭を押さえて、ペニスをのどの奥に差し込んで、もっと吸うように言いました。言われるままに吸っていると、僕の喉の奥で射精してしましました。すっきりした彼は、そのままどこかへ。
残された僕は仕方なく、洗い場に戻りました。久々にペニスを咥えて、それだけで満足していたこともあり、その日はそれで帰ることにしました。
また、行ってみようかな・・