俺は見た目は至って地味で普通の真面目そうなリーマン。
実は俺には露好き&生種交尾好きっていう性癖がある。
休みの前日の仕事終わり、某掲示板に
「○○公園石碑裏で全裸オナします。視姦や使いたい人で場所わかる人だけ来て」
と書き込み。
家でアナルを洗浄してディルドを入れ、チンポにはリングを装着し出かける。
公園に着いてスマホをチェックすると、既に何通かレスがある。
石碑裏に行き全裸になり寝転がって、レスに返事をする。
俺のチンポはもうギンギンで先走りを垂らしている。
ここは結構デカい公園だが、寂れた公園で昼夜通して全く人気が無い。
街頭もほとんど無い公園の、一番奥まった、林に囲まれた場所に石碑がある。
野外露オナ&交尾好きの俺に絶好の穴場だ。
ディルドを弄っていると足音が。
俺は更に激しくディルドを出し入れしながらオナを見せ付ける。
相手はシルエットから察するに小太りの中年ぽい感じ。
俺の体を起こすと、目の前でズボンを下ろしチンポを出す。
躊躇無くくわえ、ジュルジュルと音を立てながらフェラ。
使い込まれたカリ太なぶっといチンポで美味い。
「出すよ」と一言いうと、一瞬口から引き抜きビタビタと俺の顔に射精。
イッた後のチンポを掃除フェラさせ、無言で去って行った。
暫く余韻に浸ってるとまた足音が。
ガタイの良い感じの中年だ。
目の前に出されたチンポにしゃぶり付く。
片手でディルドを弄ってると、俺を仰向けに寝かせ、俺の顔についた前の奴のザーメンを拭いチンポに塗り、生チンポ挿入。
最初からガツガツ狂ったように腰を打ち付けて来る。
野外で知らない男の生チンポで犯され、俺は狂いまくってしまう
「生チンポ気持ちいい~」
淫語を連呼しながら犯されてると、ふと気付くともう一人居る!
スリムな男が少し遠巻きに俺らの交尾を眺めながらチンポを弄ってる
耳元では俺を犯してる男が小さな声で
「種中出しするぞ?」
マンコの中に熱いモノが何度も放出されるのがわかる。
男は「ありがと、またな」と言い去って行った。
それを見てたスリムが近付いて来たので、自分でマンコを拡げ見せつけると、そのまま生チンポを挿入された。