中1の夏に公衆肉便器になった話です。
小学生の頃からお尻の穴に何かしらものや指などを入れていました。鉛筆→太いマッキー→自作ディルド→本物のちんぽとどんどん太いものを入れていきました。
ある日で掲示板で「掘ってあげる」と言って来た人(Aさん)と公衆トイレで会うことになりました。会ってから突然「公衆肉便器になってみない?」と言われました。戸惑いながら「はい」というと足と手を縛られ目隠しされて、体とお尻に何かを書かれ、ビデオをセットされ「なんかあるといけないから外で見張ってるね」と言い、Aさんは外で見張りをしてました。
Aさんがサイトか掲示板に書いたのかはわかりませんが、2時間で7人に中出しされ、初めて3Pを経験しました。1人目はちんぽが小さくイケませんでしたが、2人目はとても大きくて散々喘いで、3、4人目になると穴と口を同時に塞がれ、たくさん精液を出されました。5人目あたりになるとガバガバになり、最後は気張ってないのに精液がただ漏れになってました。
お腹がパンパンになるとAさんがきて「もういいよ」と言われ縄を外してくれました。そのあとはAさんに浣腸&アナルsexさせられ、お腹の精液を全部だしました。身動きが取れない状態で掘られる感覚を覚えた中一の夏でした。