各部活では強化合宿が始まりました。
合宿は運動部が合同で行うことになっています。新人部員は強制参加させられます。
11月某日から数日間某所で行われた移動初日のオリエンテーション。
先輩達が入る前に新人部員が整列させられた。
先輩部員代表が「これから毎年恒例の新人部員による全裸自己紹介を始めます」と言うと1人ずつ舞台上で真っ裸になり「○年○組○○です。○○部所属です。よろしくお願いします」と言わされる。当然チンコを隠してはならない。
次々に全裸自己紹介が始まった。
自己紹介が終わると、代表が「新人部員による射精会を始めます」と言うと1人ずつチンコをシコリ射精しなくてはならない。
躊躇うと後ろから先輩達の魔の手が飛んでくる。
大量に精液を飛ばす部員もいればチョロとしか精液が飛ばない部員もいる。
全員が射精終わると、代表が「先輩部員は好みの新人部員に種付けしてください」と言うと乱交が始まった。
輩のチンコから出た精液は新人部員の穴に中出しした。
新人部員は精液が垂れないようにして別の先輩の種付けしてもらう。
先輩部員も一発で精液が出ないようでは威厳が保てない為に必ず一人五発が絶対ノルマになっている。
中には十発ぶちかました部員もいた。
オリエンテーション終了し新人部員は先輩部員にアナル洗浄をしてもらい、精液を出しるまで洗浄させられた。
洗浄が終わると先輩に呼び出された。
たいていの先輩は「まだ出るからお前のケツ貸せ」と言われる。
新人部員はまたチンコ入れられ中出しされる。
合宿期間中は新人部員は許可なしで自分で射精は許されない。
また期間中の室内では真っ裸でいなくてはならない。
普段の合宿練習中は練習に励み夜はSEXに励まなければならない。
新人部員も先輩部員の身体に飛ばす奴もいる。
この合宿期間中で大体恥ずかしさや抵抗感がなくなりお互いに飛ばし合う部員もいる。