平成初期の頃、うちの地元には裏ビデオおじさんがいました。
最初見せてくれるのは男女の1体1の絡みだったのが、男二人の3Pになり、最後はゲイビデオになってました。
AVの視聴もままならない中学生のころ、裏ビデオおじさんの存在を知り、ホモと思いつつも誘惑に耐え切れず家に行きました。
裏ビデオを見る代償だと観念してしゃぶってもらいましたが、童貞の中坊がハマらないわけがありません。
それでも最初はカッコつけて、あくまでビデオを見せてもらうのがメインでフェラはしぶしぶといった態度を取っていました。
もっとも、だんだんと僕の射精するタイミングがビデオの巨根をアナルに突き立てるシーンになっていったので、ホモセックスに内心興味があったのはバレバレだったのかもしれません。
あるときおじさんの家にいったら、同い年くらいの先客の子がいました。
おじさんは今日はこの子とするから見てるだけでいいよといい、内気な自分はビデオを見てるふりして横目で見るのが精一杯でした。
驚いたことにその子は自分からすすんでおじさんのチンポをしゃぶり、掘られながら悦びの声をあげていました。
そのあまりに気持ちよさそうな蕩けっぷりにガマンできず、全裸になり自ら調教をお願いしました。
以来高校卒業まで毎週3Pや、ときにはおじさんの知り合いも含めた乱交三昧でした。
今ではネットで簡単にエロ画像が漁れるようにな、りこういったおじさんとそれに引っかかるショタがいなくなったと思うとさみしいですね。
逆にハッテン場とかがその気になればすぐ調べられたりして、興味本位で立ち寄って深みにはまる子もいるようですが…。