発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

レイプされていたかもしれない

中1の時、市営体育館に行った時の事。トイレに入ると一番奥で他校の子が小をしていて僕は1つあけて手前に立ちました。するとガッチリめのおじさんが来てわざわざ僕とその子の間に立ちました。僕が小を終えて手を洗い、出る時ふと鏡を見ると、一番奥の子に後ろから抱きつきながら腰をいやらしい動かし方で押し付けているおじさんの姿がありました。

僕は見てはいけない光景と思い気付かぬふりをして出ました。でもあの子は、、見たい、、という興味で悶々として結局戻り、そっと覗いて見ました。すると誰もおらず忍び足で入ると一番奥の個室だけ使用中。 隣に入り音がしないように鍵をしましたが隣との仕切りは隙間がなく、上から覗きたくても足かけがなくただ音は少し聞こえます。
反復音と吐息、特にあの子と思われる辛そうな呻きが断片的に聞こえ、僕はドキドキでした。 コトが終わったのか個室から出て行く音、どうやらおじさんが先に出たようでトイレットペーパーで何回も拭く音のあとに出て行く音がして静かになりました。

僕はその個室に入ってみましたが特に痕跡らしいのはありませんでした。 もし僕の方が遅かったら僕が捕まっていたか、待っていれば終えたおじさんが第2ラウンドに連れ込んでくれたか、僕は元々おじさんの好みじゃなかったのか‥‥ 今となっては知るよしもありません。

テキストのコピーはできません。