仕事終わりが23時になり何故か気分がエロエロになり発展トイレに寄りました。
何時もの掲示板に今から◯◯◯トイレの個室で全裸目隠し待機しますので上下の穴を性欲処理に使ってください。と書き込みしました。
トイレに着くと個室に入り直ぐに全裸になってアナルにはローションを塗り、指3本でトロトロにほぐしてから目隠をし、お尻を扉の方に突き出す様に待機しました。
しばらくするとドアが開く音が・・・。
男性の声で「おい、本当に全裸で男が居るわ!」誰かと喋ってます。
もう一人の男性も「ホンマヤ、こんな変態マジで居るんや。先にこの変態にブチ込んだるわ。」
こんな会話が聞こえてきて次に一気に私の下の性欲処理穴に。
一人目がズボッと挿入してきました。
しばらくズボズボズボとピストンが続き、途中から高速ピストンで「イクイク~出すぞ」と言った瞬間チンコがカチカチに固まりビクビクと・・・。
次は俺がブチ込んだる。ともう一人の男の声が。私の性欲処理穴に亀頭をスリスリ擦りつけてきました。
デカイ亀頭部分が中々入りませんでしたが、メリメリと肉穴を開いて入ってきました。
それからピストンですが、長い。カリ高で太くて長い。入ってしまえば後は気持ち良いです。
腸内をかき回されている感じで最高に気持ち良い・・・。
私のチンコからはダラダラ汁が垂れてます。
二人目の男性も高速ピストン後、出る出る、出すぞと言って、
うっうっっっと精子をドクドクと出しました。
事が終わると、お尻を叩かれ、ありがとう気持ち良かったよ。
と言って二人で出ていきました。その後、一人で興奮状態だったのでオナニーして精子を出しました。
こんな変態な事・・・止めれません。