2週間くらい前に某発展場に行った。ここはスゴイと噂で聞いていたこともあり、ドキドキしていた。
とりあえずキメて休んでいたら、まぁ、ふわーっとしてきたので1階へ。平日なのかそんなに人がいなかった。
迷路に足を運ぶと40位のおっさんと30位のメガネ掛けてるガチデブが盛ってた。もわっとした感じで夢中で盛ってる。近づいて結合部を見るとおっさんのリングマラがガチデブのマンコに呑まれては出されていた。それを見た僕はなんか無性に堪らなくなってしまい、おっさんのケツ穴にむしゃぶりついてた。
一瞬動きが止まり、振り向くおっさん。僕を確認するとまたガチデブの穴を楽しむおっさん。しばらくするとまた振り向き、欲しいか?と聞いてきた!
僕は首を縦にふるとガチデブからリングマラを引き抜き、僕の口に突っ込んできた!腸液の味なんだか種の味なんだか今まで味わった事のない味がした。
おっさんはすぐ僕を寝かせ、ちんぽにローションを塗りたくり、乱暴に僕のアナルを指でほぐし、ゆっくりマラを入れてきた。しばらく単調な動きが続く。
馴染んできたのかマンコからはクチャクチャ音が鳴り始める。
おっさんは動きを止めるとマラを引き抜き、また僕の口に突っ込む。そしてまた僕のケツを犯しはじめる。すると、なんかおっさんのちんぽの形とかがケツで分かるようになってきた!?しばらく掘られて、おっさんは僕と離れ、トイレにいって来ると言うと何処かにいってしまった。そのへんからあまり記憶がない。
暫くしてふと意識がはっきりしてきて、マンコに手をやると種でグチャグチャ。薄っすら記憶があるが、多分3人くらいに種付けされたような気がする。
またおっさんが帰ってきて、また口マンに突っ込まれ、ケツまんこを正常位でやられる。気持ちいい。
おいもうチョット締めろとか言われて締めてみる、よしいいぞとか言われながら、おっさんの動きに合わせて締めてたらスゴイ気持ちいい、おっさんもスゴイ息が上がってる。そんなことしてると、30くらいのガチムチが来て、おっさんといきなりケツまん交尾。こっちの穴も掘りたいとか言うと僕のケツまんこに挿入。おおーとかいってとまんねーとかいって種付けしてる。すぐその人はいなくなってしまったが、おっさんがまた僕のケツまんこを犯す。種付けされちゃったなーとなんか含みのある言い方してくる。引き抜いては、口まん、引き抜いてはケツまんこ。何回繰り返しただろう。
終わったあと、トイレに行ってどんだけやられたのかヒリ出してみる。すると全然出てこない。2時間ぐらいしてまたトイレでヒリ出したら信じられないくらいの種が出てきた。じゅわーじゅわーって水分が吸収されてるのか、種がゲル状になってる。力む度にじゅわーといつまでも種が出てくる。こんな経験ははじめてだ。スゴイ興奮した。また2時間後にトイレに行くとさっきより勢いがないが、種がでてくる、あのおっさん、どんだけ出したんだよ笑