発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

公園で待ち合わせ

昨日発展掲示板を見ててある近くの公園のカキコミを見つけました。 面白そうだと思いカキコミをするとすぐに返事が来ました。 最近は忙しく欲求不満だったのでその人と会う約束をしアナルを綺麗にして夜11時に車で公園に向かいました。

待ち合わせた場所が最初なかなか判らなかったのですが、何とか辿り着きました。 車で待機してると少し後に停まってるワゴン車から人が降りてきてドア越しに僕を見てノックされ少し窓を下げると〇〇さんと声をかけられ頷くと後の車においでと言われ恐る恐る乗り込みました。

ワゴンの後は既にフルフラットのベッドになってて窓は黒のカーテンで覆われ外からは車内が見えなくなってました。 二人で後部席に乗り少し話をしてから、ゆっくり服を脱がされお互いに全裸になりました。

ソフトなタッチで乳首を触られると快感のあまり下半身はフルに勃起してしまい相手の人はそのチンポを見ながら良いチンポやねと言いながら最初は手で扱かれフェラされました。 優しいフェラに益々興奮しお返しに僕もその人のチンポをフェラするとその人のチンポの先からは我慢汁が溢れてました。

それが余計にエロくて夢中でフェラしてると、その人はローションを取り出し僕のアナルに塗りました。 冷やっとするローションの感じと指を出し入れされる感覚に我慢出来なくなり、入れて欲しいですと相手に伝えると、その人はコンドームをチンポに嵌めローションを付けバックからゆっくり嵌められました。

最近使ってなかったアナルも指で解されたので割と簡単に相手のチンポを飲み込みました。 根元まで入れられゆっくりとピストンされると久しぶりのアナルの快感が蘇ってきました。

アナルを犯されながら乳首を責められ耐え切れなくなりイきそうと言うとじゃあ一緒にイこうと言われ激しくピストンされながらチンポを扱かれました。 たちまち射精感に襲われ身体をのけ反らせ勢いよくお腹にザーメンを発射しました。その時にアナルが締まったのかピストンが止まると相手のチンポが脈打つのが伝わりイったのが判りました。

終わった後後始末をしまた近内に会う約束をして別れました。 久しぶりにアナルを犯され最高でした。

テキストのコピーはできません。