発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

騙され犯される高校生

高2の春。某サイトのチャットで知り合った人とメールを始めました。僕はS県在住で160#45#17、知り合った彼はI県在住で自称スリ筋170#60#25でした。かなりの距離があるのでメル友で終わると思ってました。しかし、毎日のようにメールをしていて気がつけば半年も続いていました。彼が飛行機でわざわざ会いに来てくれると言い出しました。しかし当時の僕は実家に住んでいたため泊めることは出来ません。すると彼は『ホテルに泊まるから、そっちも親には友達の家に泊まると言ってホテルに来て』と提案しました。

約束の日、僕は割と泊まりがけで遊びに行くヤツだったので親には全然怪しまれませんでした。ホテルに近いショッピングモールで待ち合わせました。10分ほど遅れて彼がきました。写メで見るよりいくらか太っていましたが、口には出せませんでした。ソッコーホテルの部屋に連れて行かれ、ベッドに押し倒されました。僕は怖くなり抵抗しましたが力が弱く押さえつけられました。全裸にされアナル以外の全身を愛撫されました。僕は完全に勃起しちゃってて我慢汁が溢れていました。彼は愛撫をやめ、自分で服を脱ぎ全裸になりました。お腹の肉がたるんでいて、騙されたんだと思いました。抵抗もできずされるがままでした。彼は自分のモノにローションを塗り、僕のアナルを慣らすこともなく入れてきました。ヒドい激痛で出ましたが、それが逆に彼の気持ちを駆り立てたらしく一気に突いてきました。しかし痛みが徐々に快感に変わりました。彼が奥まで入ってくる痛み、徐々にに引き抜かれる快感。その繰り返しで僕は狂ったように感じ喘ぎました。立ちバックや騎乗位、駅弁などあらゆる体位で掘られました。最後、彼は正常位でスパートをかけてきました。耳元で『中に出すぞ?』と囁かれ『ウッ!イクっ!』と声と共に彼の精液が注がれました。僕は放心状態でした。その晩、僕は彼のおもちゃのように扱われ、僕自身も何度もトコロテンしちゃいました。彼の精力が尽きるまでセックスは続きました。

翌朝、ホテルのチェックアウトと共に解放されました。その日以来彼とは連絡をとってませんが、あの夜をきっかけに僕は淫乱なмになりました。彼の様なセックスをする、見た目スリ筋~マッチョな男らしい短髪の人に犯されるのが僕の夢です。

テキストのコピーはできません。