発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

脱衣所のパンツがなくなった

僕がカプセルホテルに行った話ですが。

ある日、会社の飲み会の後、帰るのが億劫になりカプセルに入る事に。

酔った勢いのせいか、何故か自分の恥ずかしい姿が見られたくなって、洗面所の髭剃りを持ち、トイレの個室で陰毛を全部剃っちゃったんです。

さすがに毛が無くなると、真性包茎なもんで まるで子供みたいで(笑)
でも僕、体は細いけどチン○も細いです(笑)
でも長いかも・・。

緊張のまま浴場に行き脱衣所へ!
そこには、30代位のリーマン?が一人いたけど構わず全裸に。
風呂場の扉に向かう途中鏡越しに見られたけど前を隠さず、いざ引戸を開けると目の前は浴槽。そして、中には僕より少し若い?お水系の野郎が三人!
すかさず三人はお互い顔を見合わせて苦笑い。
恥ずかしさと快感で、もう心臓はバクバク!
僕は洗い場で軽くシャワーをかけ三人がいる浴槽へ前を隠さず向かった。その若い野郎達は、僕のパイパン包茎チン○をニヤつきながらず~と見てました。僕は「あ~恥ずかしい」とか思いながら。
でも快感でした!
僕が湯舟に浸かってから少ししてそいつらは出て行きました。でも三人共ズル剥けで!羨ましい!で、上がり際にヒソヒソと「あいつ変態?」とか「汚っね~包茎だよ!」など聞こえてきて、もう僕のチン○はギンギンに。
それから僕は勃ったままそそくさと(その時鏡越しに奴らが注目してた)シャワコーナーで体を洗い脱衣所へ。
しかし、何故か脱いだブリーフ(黄色い染み付き)が無いんです。
仕方なくノーパンのまま浴衣を着て、オシッコもしたかったのでトイレに行きました。そして、やり始めるや否やすぐに先程脱衣所にいたリーマンが何故か僕の横に来ました。
便器はいくつもあるのに! そしたらそのリーマン(結構筋筋でカッコイイ)が「僕って剥けないの?」っていきなり聞いてきた。突然なんで一瞬ためらったけど、ハイって答えたら「包茎興味あるからじっくり見せてよ」って言われたんで、個室に二人で入った。
そしたら、その人がガウンのポッケから僕の染み付きブリーフを差し出し、「やっぱ包茎だからこんなに染み付くんだね!」とか言って鼻に付けられました。自分のだけど凄く臭くて顔を反らしたけど、そしたら僕の超~狭い皮の先の穴に指をねじ込みクチュクチュし始め、最初は少し痛かったけどだんだん先走りで濡れてきて直ぐに出しました。
そして、僕のチン粕と精子の着いた彼の指を舐めさせられました

テキストのコピーはできません。