発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

すげぇマンコしてるな

昨日、新宿の発展場に行って種壺になってきたので投稿します。
いつもと同じで、買い物してから駅のトイレで準備して発展場に向かいました。
中に入ると、ロッカーで23センチくらいの真っ黒なデカマラにリング6連してるタチを発見。ビキニはいてるから半分出てました。

シャワ浣してトイレに入り準備したのを打つと直ぐにキマリ出して変態マンコはトロトロでキメチンがギンギンになり我慢汁垂れ流し状態でトイレにから出ると、さっきのデカマラさんがトイレに入りロッカーで乳首触りながら待ってると暫くしたら出て来てキメタらしくデカマラがギンギンで我慢汁が出ていました。
ロッカーでしゃぶる出すと変態マンコに指入れてきてすげぇマンコしてるなと言いながら個室に連れて行かれて扉開けたままで盛りだし、デカマラを変態マンコに入れてきて根元まで入り、ギャラリーが部屋に入ってきてクチマンも犯され始めて、マンコにもっと下さいとお願いして2本挿ししてもらい種付けされました。

次々に変態マンコにマラが入ってきて気持ち良くて仕方なく、クチマンも変態マンコもたねツボになり、自分でしごいて一発出してサウナに移動しました。
サウナに行くと、中に3人でいて1人はリング4連したふとマラで変態マンコが種出してると指入れてきてギンギンになった太マラも入れてもらい種付けされました。

他の二人にも掘ってもらいサウナで3人から2発ずつ貰って外に出て体ふいてると、喫煙所にいた人がしごいて挑発してきたので前に座って変態マンコ見せると個室に誘われて、行きながら3人から変態マンコ触られたので個室で乱交状態になり変態マンコ堪能してもらいました。

テキストのコピーはできません。