自分はリーマンで体型は剛毛、髭坊主で四角いです。
ポイントは黒光りちんこってところかな?
ハッテン場にもよく行くガテンフェチですが最近飽きてきたので新しい出会い探しています。
好みのタイプとしては兄貴で体型はスジ筋な男が大好きなんですけど、近場に住んでる変態兄貴と知り合えて一度デートしてみない?って誘ったら二つ返事でOKを貰って意気揚々と二人の丁度間にあるデパートを待ち合わせ場所に決めて出かけました。
待っていると細身のパンツの変態兄貴がやってきました。
変態兄貴は四角い顔を気に入ってくれて褒めてくれました。
デパートを出て海岸にデートに行き二人の時間を楽しみました。
しばらくして「○○・・・ほら」ちんこを見るとモッコリと膨らんでいました。
「今から橋の下行くか?」そう言われ僕は頷きました。
洋食レストランで食事を済ませて早速洋食レストラン近くの橋の下に行くことに。
橋の下ですぐに生セックス開始です。
ピストンバイブを使って奴のを攻めながら僕の方は変態兄貴のちんこを拝見。
するとかなり黒光りなちんこでもう大興奮!!ピストンバイブをやめて
セクシーパンツの変態兄貴との生セックスを楽しみました。
今度はセクシーパンツで生セックスしない?と誘われたのでさっそく火曜待ち合わせることにしました
。毎日でも会いたいと思える良いゲイでした。
いや、これからは出来る限り会って生セックスしたいです。