この前出張で栃木の某シティホテルに泊まった時の事。
最上階に展望浴場と小ぶりの露天風呂が備わっていた。
同僚と入って、その後、じゃあおやすみって退散。
1時過ぎ、エアコンの寒さで目覚め、その時俺は何か風呂場が気になってもう一度展望風呂へ行ってみた。
夜中だが1人分のスリッパがあり、さすが需要あるんだなと思いながら入った。風呂場は誰も居なかったが、露天風呂にスリッパの人が居て、40才位の感じ良さげな人だった。
俺も露天風呂に入り、ちょっと意識して視線反らしたりしていたが、相手が「出張ですか?」って声掛けて来たんです。
それから少し当たり障りない話してると、「じゃあ夜の街も楽しんで来たんですか?」って聞いてきたので、一応否定。逆にそちらは?って聞いたら、「俺は疲れるからいい年してオナニーばかりだよ」って振ってきた。これは一か八かと思い「僕も同僚の目があるから部屋でオナニー三昧ですよ」って返した。
相手は「モテそうなのに勿体ない」。俺は「そちらこそイケメンじゃないですか!」って本音を言うと「俺はおまんこよりオナニー狂いなんで」と自分でチンポ触り始めた。俺は今しかないと思い、「分かりますよ俺も男だから」とちょっと脱線した事言うと、相手が「ちょっとのぼせ始めたかな」って湯船から半身上がり縁に腰掛けた。しかもチンポギンギンに勃起状態。まだ誰もいないので、俺も湯船から上がり、勃ったものを晒した。
更に「先輩のデカイの見たら連られちゃいましたよ」と挑発してみた。相手は入って来た時にタイプの人が来たと思ったと言われ、お互いそれとなくキスしてチンポ扱き合った。相手が「良かったら俺の部屋で続きやらない?」って聞くので二つ返事でOKした。
そして相手の部屋でキス、扱き合い、しゃぶり合い二本ズリ(お互い偶然ケツNG)と激しく求め合いました。最後はキスしなが二本ズリで一緒に射精。その後、勃起が治まらない俺のチンポを相手がしゃぶりついてきて、なかなか離してくれず、口内発射で二発目。その後で室内のシャワーで流し合いして別れました。
寝不足で迎えた翌朝、一階レストランの朝食バイキングで、何と相手と遭遇。しかも某バス会社の制服姿に二度びっくり。同僚も一緒なので、チラッとアイコンタクトだけ。凄く動揺したが、落ち着いている振りするのがやっとでした。
同僚と車でホテルを後にする時駐車場で相手の観光バス見た時、思い出して勃起してしまった。車中で目立たないから助かった。
タイミングだけが全てだった滅多に無い経験でした。