発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

トイレにM男を設置

以前に一度プレイしたゲイカップルの方からメールがあり、「今夜いつもの公園の障害者用のトイレにM男を設置するので、好きなように性処理に使ってやって下さい」との事だったので、指定の時間に公園に行くと駐車場に前に見た車があり、トイレに向かいました。
トイレのドアをノックすると鍵が開き中に入ると全裸に赤いロープで縛られ障害者用の便器に座り両足をバーに固定され目隠しをしたM男の姿が目に飛び込んできました。
その傍らにパートナーのSさんが居て、お久しぶりですね今夜も好きにしてやって下さいといわれました。

まずはジーンズとパンツを脱ぎ、既に勃起してるチンポをM男の口に持っていきしゃぶらせながら乳首を虐めてやると良い声で鳴く姿に更に興奮しました。
SさんにアラブLのディルドを渡されM男のアナルを責めてる所を動画で撮っていました。
するとドアをノックする音がし、Sさんの方を見ると今夜はもう一人参加予定だという事でドアを開けると40歳くらいのおじさんが入って来ました。

おじさんは凄い変態やなぁと言いながらズボンとパンツを脱ぎ参加させて頂きますと言うとアナルをディルドで責められてるM男にチンポをしゃぶらせました。
M男のアナルからディルドを抜きチンポにゴムを被せ奥まで突いてやると、いやらしい声で鳴きながら必死でおじさんのチンポをしゃぶってる姿は本当に厭らしく興奮しました。
その後はおじさんと交代しながらM男のアナルと口を交互に犯し最後は二人でM男の顔にたっぷりと濃いザーメンを浴びせてやりました。
S男さんから週に一度の割り合いで性処理肉便器にしてやって下さいとお願いされ快諾しました。次が楽しみです。

テキストのコピーはできません。