発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

ハッテン倉庫

公園の落書きで知った、かなり前に使われなくなった倉庫群。倉庫が12~13棟はあると思う。
奥の方は道路からはかなり遠くなるが、横道を知ってれば車を止め細道から入れる。そして2、3棟は鍵がかかっておらず出入り自由。
人が集まる倉庫は決まっていて、しゃぶリたい人としゃぶられたい人が集まる。開き戸は人ひとりぶん開いていて、中は薄暗い。
中ではしゃぶられたい人は勃起したチンポ丸出しで突っ立ってる。しゃぶりたい人は前にしゃがむ。それだけ。お互い無言。
一番の特徴は早朝である事。やはり昼夜はパトカーが見回りに来ることもあるらしい。夜はオームレスももチラホラとか。
老人よりもどこで知るのか出勤前のリーマンや、偶に暇でスケベな学生も、即効で抜き抜かれ。

まず若者を1人。少し奥の方に居た若者も1人。さらに隣の倉庫へ。ここは先ほどより多い。何しろ時間をかけずに即抜きたい奴と抜かれたい奴が集まり、事が終われば速攻退散する場所だけに、抜かれたい奴は勃起したチンポを丸出しだから事は早い。なかには俺みたいに複数抜く奴もいるみたい。ここでも2人若者を抜かせてもらった。俺も抜かれたくなり勃起したチンポを出すとすぐ咥えられて抜かれた。
フェラチオで抜きたい奴と抜かれたい奴。無言で事は済む。しかしまあよくこんな朝早くから集まるもんだ。ほとんどが出勤前の一時の快感の為。それ目当てに来る奴もいると思うがそれでいいじゃんか。

別の日は雨の連休。
しかしスケベ心にまた負けた。午前6時過ぎ。少し開いたままの中を覗くが暗くて見えない。用意したペンライトで足元をざっとを照らす。4~5人は確認できる。もう勃起してるチンポを出しながら明かりを消して、暗闇に眼が慣れるのを待つ。すると間もなく若い子にチンポを咥えられた。彼も自分で扱き始め、少しするとイったみたいで口から俺のチンポを抜いてハンカチで自分の物を綺麗にし、俺の腰をポンポンと叩いて離れていった。すぐに2人入って来たが俺は隣の倉庫へ移動。今度は目が慣れてるので薄明りでもよく見える。隅の方で1人に2人がフェラしてるのが見える。
その日は3人抜いて2回射精。

テキストのコピーはできません。