ゲイサイトで露出予告をして深夜のコインランドリーに行きました。
平日の深夜はほとんどお客さんがおらず、そこに目をつけました。
今回の露出用衣装は、 ローライズジーンズ。
上着はショート丈のTシャツにジップアップのパーカーです。
コインランドリーにつき、捨てても良い服を洗濯機にかけ、ベンチに座っていました。
店内には誰もいなくて、洗濯機も僕のしか動いていませんでしたが、 駐車場には2台、車がありました。
1台には1人、もう1台には2人乗っているようでした。
しばらくして、1人で来ていた方が店内に入ってこられ、ベンチに座りました。
僕は雑誌を取り替えにいくフリでその方の横の本棚にいき、お尻を突き出してしゃがみました。
お尻はほとんど隠せてない状態です。
一度もとのベンチに戻り、上に着ていたパーカーを脱ぎもう一度本棚に行きました。
ヘソ下から恥骨まで丸だしです。チンポも気を付けないと出てしまいます。
今度はその方に、「ゲイサイト見て来てくれたんですか?」と尋ねました。
すると、「恥ずかしい格好だなぁ」と言い蔑すんだように笑ってくれました。
僕は四つん這いになりお尻を晒し、さらに左右に振りました。ジーンズは更に下がり、お尻もチンポも出てしまいました。
外を見ると、駐車場にはもう1台、車が増えていました。
興奮して完全にドMモードになった僕は、「フェラさせてください。」と土下座でお願いしました。
「いいよ。でもジーパンは脱げよ。」と言われ、駐車場の車にも見えるようにジーンズを脱ぎました。そして彼の前に膝間付き、チンポにしゃぶりつきました。
「他にもお客が来たぞ。」
と彼が言うと、駐車場にいた方たちが店内に入ってきました。
全部で6人になり、場所を近くの公園のトイレに移すことにして、歩いて移動しました。僕は下半身裸のままで、時々お尻を平手打ちされました。
公園に入ると、トイレまで四つん這いで行きました。
トイレに入り砂だらけの手と足を洗っていると、髪の毛を捕まれ壁にもたれてしゃがんでいる方の股間の前に突き出されました。
フェラをしている間に僕のアナルをマッサージして穴を広げ始めました。
そして、順番にアナルに挿入して頂きました。