発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

彼女持ちセミナー講師

先週月曜日の話しです。 初めての書き込みなので不都合があったらすみません。

私は30代半ばの独身のバイのサラリーマンです。
最近、本の影響で初めて運用? 不動産のセミナーに情報収集の為に行ってきた時の事です。 定員も6名で小規模なセミナーだったので気軽に行ってきました。

オフィス街の東京、虎◯門に会場があって駅からも近く雑居ビルの中でした。
エレベーターが開くと、すぐ目の前が会場で講師の方が受付も一緒にしているようで『◯◯です。お名前頂いてよろしいでしょうか?』と声をかけられました。
事前にメールの予約時に伝えていた名前を伝えると、ニコッと『お待ちしておりました』。。。 歳は同じくらいか少し若い感じがしたが爽やかでカッコいい!

私はあまりガタイがムキムキより普通の感じの方があがるのだが。。。 ベストでした笑 ただ、その講師の人、顔が一度見たら忘れない感じなんで覚えていたんです。。前に見た事を。。。

それは先々週に、御成門?新橋?のアップ◯フトっていうオールヌードの多いハッテン場に来ていて見た目が男っぽいくせに、やたらソワソワしててパイパンだったんで目はつけてたけど、他の人に連れて行かれていかれて。個室から出てきたら誘おうと思ったんですが、すぐに帰ってしまった方でした。

それもあってセミナー中の話は全く入ってこず。。笑

水色のワイシャツに白い色したズボンがエロく見えちゃいます。
ただ内容はいたって真面目で、ハッテン場の時と違って凄く堂々としてて別人かも。。。
と思ったのですが、セミナー終了後にアンケートへ記入する時間があって、そのアンケートの中に個別相談とかを希望するかどうかの選択する部分があったので、まだ他に参加者の方がいるにもかかわらずアンケートのご意見・ご質問の欄の部分に『新橋のアップ◯フトにいましたよね?』と書いて、そのアンケートを直接渡すそぶりを見せながら『今日の個別相談も受けられますか?』聞いてやったんです!

めちゃくちゃドキドキしましたけどね笑 そしたらホントに全く何も見てないように自然に『大丈夫ですよ!』と感じよく言われ他の参加者には『今日は先着でしたので、他に希望の方は希望日を書いておいて下さい!』と他の参加者の方達も帰られました。

そこからが。。。講師の人が入り口の扉をしめて『今日はここのビルが21時までなんです。ご相談内容は。。』と目つきがエロい目つきで聞いてきました。
それまでとぜんぜん違う感じなんです! ハッテン場で見たこと、パイパンだった事など話していくと『絶対に内緒でお願いします。あれは会社にも彼女にも内緒で普段は完全に隠してるので。。。』 話し方がMっぽく、こちらも興奮してきたので『今、好きなようにさせてくれたら、ここだけの話にしておきますよ!』と言ってみました。 そこからが目つきがホントにトロトロになって『乳首、パイパンチンポいじめてください』と。。。

完全Mだ! 見た目と全然違うのと、場所柄がさらに興奮させます。 パイパンチンポ見せてみな!って少し強めに言うと、白いズボンからタマまで引っ張り出して見せてきた。 しかもガマン汁の量が半端なく多くてヌルヌルだしエロい! 乳首も触ってたら『つまんでコリコリしてください。。。』って自分でも乳首をコリコリさせながら引っ張り出しているチンポをビクビクさせて、どんだけ変態なんだよって感じでした笑
しかも自分からセミナー机に手をついて四つん這いになるから後ろから扱いたり、ケツも軽く触ってるとアンアン鳴くし。。。 このシチューションがやばい!  ただ時間が過ぎるのも早く21時になりそうだったので、また今度ってことになりました。

こちらが、そのあとも誘ったんですけど『今日は彼女が家にいるんで厳しいです』ってホントにこんなに変態な彼女持ちもいるんだなぁーって思いました。

実は今日もそのセミナーに参加しようとしています(笑) ケツとか叩いたら喜びそうだなぁぁ~

テキストのコピーはできません。