家庭教師をやってて、今は一人の中学生を担当している。
そいつは水泳部で173センチくらいで筋肉も結構あり、中学生にしてはかなりガッチリしてる。
今日もいつも通り、そいつの家に行った。今日は親御さんが留守らしく、鍵は開けてると聞いていたのでそいつの部屋へ。
すると・・・
生徒は大の字でトランクス一丁で寝てた。かなりいい身体してた。
そいつは15歳だけど、若雄のフェロモンもかもし出していた。
無駄のない脂肪にふっくらした胸筋、6つに割れた腹筋。
それにそいつのトランクスはテントが張っていた。
最初は可愛いな~と思っていたが、そのテントはどんどん大きくなっていき、しだいにトランクスからはみ出した。
そいつのチンポは中学生とは思えないほどでっかく、半勃起くらいなのに17くらいあった。
さらに大きくなりついに完全勃起して、極太の20cmほどの大きさになった。
最後は「ウウゥ゛~」とうなり・・・夢精をした!
そいつの射精シーンはかなり豪快ですげぇ鮮やかで・・・
まずはドピュッドピュッと、余裕で頭越えを3発ほどした。
さらに続きざまに、3,4発くらい発射してセルフ顔射した。このときさすがに目が覚めたみたいだが、もう遅かった。
休むことなくドクドク4,5発くらい胸筋から腹筋にかかり、綺麗に割れた腹筋の溝にドロドロのザーメンがたまっていった。
最後に駄目押しの5発くらい小刻みにでて、デカマラのチンポが雄汁まみれになった。
量も半端ないが、一回ドピュッとでる度に、大きく左右上下にデカマラがうねるから、辺り周辺にザーメンが散らばった。部屋中に若い雄汁の匂いが漂ってくる。
彼と俺は呆然としていた・・・
とりあえず、俺はザーメンをティッシュで拭いてやった。