175/62/32 18cm リバ。
はっきり言って不自由してねーけど、たまたま仕事が忙しくってハッテンスケジュールは目茶滅茶。
で、ストレスもたまる。
やっと解放された金曜の晩、俺はケツマンコを開放することにした。
日曜の夜あけて月曜の朝までだ。
どちらかと言えばタチよりの俺だけど、ウケ優先の時に行くハッテン場へ。
家で5と3を仕込んでから行った。まあまあ面子がお揃いだ。
熱い視線を浴び奥へと。
ケツを軽く付き出してうつ伏せになった。
真っ暗だと俺の顔が確認出来ねーから暗いながらも一番明るい所に。
早速なでなでしてくる奴がいる。
直ぐにそいつケツマンコにオイル垂らしてグチョグチョにしてからチンポ宛がって来た。
ズブーっと。
アアたまんねスゲーきもちい。
ラッシュ目一杯くらって俺はヘロヘロ。
腰をグイっと引っ張られてガン掘りされた30分程で種付け終了。
そのままケツ付き出していたら横で見てた奴が跨って来た。
以前掘った事のあるウケのイケメン(A)だけど、俺がタイプだって言ってたからか、それとも2回トコロテンさせた事あるからそのお礼なのか。
その間ギャラリーにちょっかいかけられていて、マッチョの太マラがしゃぶらせ様とするんでディープスロート。
その内イケメン君20分程で種付け終了。
掘ってたイケメンが横にゴロンと転がる。
太マラが早速俺に種付け開始。
横のイケメンも誰かに掘られ始める。
30分位で種付け完了。
横で掘られていたイケメンもほぼ同時終了。
ギャラリーに顔はタイプじゃねーけどデカマラ自慢が鼻に付く奴がいて手を出して来た。
今までにヤッタことは無いけど、まいっか、今日は開放日。
マジこいつデカくってラッシュ爆吸。
ズブーっとデケーの入り込んで掻き回されて絶叫マシーンと化し、ノリノリで腰振っていたらスゲー気持ち良くって、3効いたチンポが汁垂らして勃ちっぱなしで、30分位ガン掘りくらってトコロテンしちまった。
こいつ、その後、俺をブランコに引っ張って行き、そのあとも容赦なくチンポぶち込んできて、オス鳴きして、オネダリこいてデカマラに酔いしれた。
ブランコで1時間ガン掘られて種付け完了。
結局2、3回いかされた。
と、思う。
さすがにフラフラで降りられねーでいると、次を狙っていた奴が遠慮気味にケツに指いれてくるんで、不覚にも思わずヨガっちまったら、当然そのままブチ込まれた。
チンポもさっきの奴程じゃないけど、ソリ具合が俺のケツに丁度イイ。
つーか目茶良くってヒイヒイ言ってオス鳴きの続き。
5の効き過ぎも加わってスゲーの何の。
見たことねー感じの奴だけど体つきもイイ。
30分位でバックからオネダリしたら俺もしたいって言って、個室に移動。
ヤッパイケメン(B)で奴も俺を気にいったらしく、ガン掘りの続き。
タチマンされたり散々ケツマンコ掻き回されて、そいつもイグーーっつって種付け完了。
さすがに休憩、ザー汁拭きもしねーで、ケツから垂らしたまんま通路歩いてタバコ吸って水分補給してからシャワー。
するとウケのイケメンAがいて軽く会釈して来る。
まだ居たか、こういうところカワイイんだよなコイツ。
そこで、わざと背中向けて屈伸した。
奴には俺のケツから垂れる種汁がはっきりわかっただろう。
肩越しにニヤ付いてからシャワー浴び、勿論種壺は洗わずに再度5と3を足す。
5足した時、ケツマンコは確かにスゲーことになっていた。
またタバコすってゴクゴクドリンク飲んでいたらイケメンAがまた現れた。
俺に再度軽く会釈して、凄く恥ずかしそうな顔をして座って居る俺の前で後ろ向きになった。
当然ケツは俺の目の前に。
そいつ、スゲー美味そうな自慢のブリケツをグイッと鷲掴んだ。
そこにはザー汁垂れたケツマンコがひくついていた。
わかったよ、奥へ連れて行き、互いにケツ舐めしてキスして、愛撫してやった。
そして、今日お前が初掘りだぞと耳元で囁くと、ウレシッス兄貴、お願いします。
先ずはバックから。
この野郎もスッカリ種壺で、マジでぐちょぐちょ。
散々描きまわしてて、ブランコ連れて行くとトコロテンした。
勿論俺もおかまいなしで掘り続ける。
ココまでで1時間位か。
またバックしたくなって移動すると、
さっきのイケメンBがチンポ掴んでくるんで狭いけど3人で個室ヘ。
今日はトコロテンしたせいか、イク時はイクんだけど、どうも簡単にイク気配がネー。
上下の口塞いだりしてまわしたり、3連結したり、結局途中からのイケメンBが3連結の真ん中でイッチまった。
そのあとウケのイケメンAをうつ伏せにして、イッたイケメンBの多少萎えたチンポ咥えながら1時間連続ガン掘ってようやく俺もイッタ。
ついでにまだビンビンのイケメンAを仰向けにして跨って腰振ったら、俺またビンビンに。
この辺で完全に淫乱モード全開のスイッチが入り、ぐったりしてるイケメンBにぶち込んで3連結。
Aがイッたんで、思う存分Bをガン掘りしたらBもまたイッちまった。
少し会話して、二人を残し俺はまたチンポを物色。
捜すまでもなく、野郎どもから誘われ、誰かのチンポ咥えながら俺のデカマラを欲しくてウズウズしている種マンコにぶち込んだり、俺の種壺にぶち込みたくてイキリ勃っているデカマラどもにはケツおっぴろげて、朝までヤリ捲った。
モノはついで、5と3をまた足して、朝勃ちのチンポ何本か咥え込んでいくとスゲーデケーのが。
跨って腰振っていると押し倒されてうつ伏せで犯された。
しかも朝から2時間コースで。