発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

ラブドールに種付けプレス

自分の持ってるラブドールに種付けプレスしてもらえませんか?出来ればケツがデカいウケの人。報酬ありです。

と、募集してあったのですぐにメール。やりとりしていると、種付けプレスしてる最中のケツを見るのが好きとのこと。場所は彼の家ですることに。
当日、何かあってもいいように腸内を綺麗にして、毛も剃って彼の家へ。部屋へ上がると横たわったラブドール(笑)少し笑いながら俺は全裸に、彼は下半身のみ裸になる。彼にフェラしてもらい勃起するとゴムを着け、アイマスクをしてラブドールの穴に挿入!望み通りラブドールに種付けプレス。後ろから見れば凄い格好なんだろうなと(笑)少し疲れたので腰ふりをやめるともっともっと!とケツに指を入れて弄られる。アイマスクを外して部屋の中にソファーがあったのでラブドールと移動してがに股でラブドールの穴を犯す。彼を見ると勃起した竿を擦りながらまじまじとケツの穴を見ている。

竿を擦りながらまじまじとケツの穴を見ている彼を確認して、こちらも少し嬉しくなり(笑)ケツを突きだしてピストンを止めてトイレ休憩を取らせてもらった。トイレに入り用を足してケツにローションを注入。部屋に戻るとすっかり萎えたチンポ(笑)ラブドールにローションを塗ってくれていた。ごめんごめんと謝って新しいゴムを着けて穴へ。ケツの中のローションを気にしながら腰をふる。が、散々弄られた後、ケツを突きだしてピストンしているのもあり溢れ出てくる。それに反応したのかケツに指を入れて更に弄られる。指を出し入れされるたびに垂れてくるのが分かる。ピストンに疲れて動きを止めると腰を持たれてチンポが入ってくる。入ってすぐに熱いものが流れてくる。イクのをずっと我慢してたのかなと(笑)出しきったのかケツから抜いてまたピストン要求。途中からローションと精子を垂れ流しながらラブドールを犯している。しばらくして腰を押さえられてケツに挿入。またまた発射(笑)何がなんだか。。。

テキストのコピーはできません。