先日、ビジネスホテルに宿泊しました。
チェックインが23時過ぎで、部屋着に着替えて早速楽しみだった大風呂に行きました。
浴室の中は30後半くらい?の、ワイルドな兄貴が1人で寝風呂に入っていて胸毛が生えてて顎鬚もかっこいいいし超好み。
僕のタチセンサーがビビッとなって大急ぎで身体を洗って彼の隣に浸かり、そっと盗み見るとウトウトしていて眠たそう。
これは脈は無いかな?と半ば諦めかけて湯に浸かること10分少々。
ふわあっと大あくびをして兄貴が立ち上がるとチンポ小せえ!
でも、バイの僕にはケツがぷるんとしてケツ毛がやらしくてたまらない。
浴槽に入ってくるも、真ん中でボーっと突っ立ってて、もしかしてキ○てる感じ?
なので、注意深く見ていると脱衣所に行ってしまいました。
僕も後追いするように身体を拭いて出ると、偶然にも僕のロッカーは兄貴の背後だったので自慢の19センチ砲をおっ立たせてしごいると、兄貴は白い紐パンを履きはじめた。
それを見てこれはウケだと自信持って背後に立ってケツに触ったら、喧嘩強そうなのに「あっ…」だって(笑)
案の定少しキ○てたみたいで縮こまったチンポに触れたら我慢汁ぬるぬる。
そいつをケツに塗りこんで指入れてやったら「あぅ」なんて喘ぎ出すからその場で突っ込もうとしたら、15分後に来てと部屋番を教えてくれたんでビール2本持って行くと、キ○て待ってました。
僕が来る前に追加したみたいでビール飲んだら「お願い」と淫乱ボディを寄せてきた。
その時にはもうアナルにエネマグラが突き刺さってて悶えまくって僕のデカマラを後ろ手に掴みしこリ出す淫乱さ。
すげえ淫乱な兄貴にフェラさせると、これが上手い!
じゅるじゅる言わせながら吸い上げたかと思うと玉を指でなぞったり乳首をはじいたり、正直こっちがウケになりはしないか?と言うくらい淫乱。
エネマグラを抜き取ってふやけたトロマン指を突っ込むとアンアン喘ぎ、指3本でほじり返すと身体を震わせながらイっちゃいました。
ゴムをつけてアナルに入れると中が熱くてすごい締めるしやばい。
それでも15分位突きまくって兄貴を3回イかせたあと、僕も中で。
その後、もう1回して部屋に戻ったけど兄貴は盛っちゃったのか朝までディルドしてたらしい。
年末に同じホテルで逢う予定だから他の誰か呼んで輪姦しようかと企んでいる。