発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

銭湯で知り合った人に中出しされた

仕事が休みの日に日帰りでツーリングに一人で出かけました。特に目的地はなかったのですが、途中で某県の温泉地があったので入りました。
平日だったので人も少なく、露天風呂に入るとおじさんが一人いるだけでした。
特に気にしていなかったのですが、風呂から上がったおじさんのモノを何気なく見ると、すごく大きくてびっくりしました。
今まで何度か男性とのプレイ体験もある私ですが、こんな大きなモノは見たことがなかったので、自然と目がいってしまい、ついついガン見状態になってしまいました。
おじさんは露天の淵に腰掛けていたのですが、段々と足が開き気味になってまるで私に見せているかのようでした。
そして見ているうちに段々と大きくなってるのがわかりました。

僕もつい興奮してしまって大きくなってしまいました。
おじさんのものは、もう完全に勃起状態で更に大きくなって上に向かって反りたっています。
でもまったく隠そうともせずに座っています。
僕ものぼせてきてしまい、一度浴槽から出ましたが、僕のチンポも完全に勃起状態です。
露天の横にある岩に座って火照った体を冷ましましたが、あえてチンポは隠さずにいました。
するとおじさんが隣にやってきて、そっと私のチンポを握ってきました。
僕もおじさんのチンポを握り軽く扱いて、咥えようとしたところに、別のおじさん二人組みがやってきてしまいました。
私たちは慌てて股間をタオルで隠しました。そして二人で脱衣場に向かいました。

脱衣場に入ると、また別の人が来てしまったので残念と思っていると、おじさんが「外で待ってるから」と私の耳元で言うと、服を着て先に出て行ってしまいました。
私は一度トイレに入り、ウォシュレット浣腸でお尻をきれいにして、それから温泉を出ました。
出ると、少し離れたところにあのおじさんがいました。
おじさんのところへ行くと、「ちょっと奥に人が来ないところがあるから来て」と山道のようなところへ入っていきました。
少し遅れてついていくと、山道から更に小道に入った先の木立でおじさんは立ち止まりました。そしておもむろにシャツとズボンを脱いで全裸になりました。チンポは完全にそそり立っています。

私もおじさんに続いて脱ぎました。全裸になった私たちは互い乳首を触りあったあとに、互いの手でチンポを扱きました。
おじさんの前にしゃがんで、チンポをしゃぶると口に入りきらないくらいです。
続いておじさんは私に木に手をつかせて、お尻を向けさせるとアナルを舌でほぐすように舐めてきました。そしてたっぷりと唾をつけて指を挿入してきます。
木漏れ日の中でこんな格好をしていると思うとそれだけで感じてしまい、さらにアナルの奥深くに指を埋め込まれてかきまぜられました。
指が3本入り、ぐちゅぐちゅと中をかき混ぜたあとに、おじさんのチンポがアナルに入ってきました。
さすがに最初は痛かったのですが、ぐっと奥に入れられて、更に唾で滑りをよくすると痛みはなくなりました。
アナルの奥の方までおじさんのチンポが入ってきます。おじさんの手は私のチンポに回され、扱かれながらアナルを突かれてすぐに僕はいってしまいました。
おじさんも僕がいった後にすぐアナルの中で発射しました。
アナルから抜くとおじさんは「精液を出して」というので、立ったまま踏ん張ると、アナルからおじさんの出した精液がドロっと出てきました。
おじさんはそれを舐めてアナルもきれいに舐めあげました。そして私の精液で汚れたアソコも舐めてくれました。
私は放心状態でおじさんに舐められていました。

テキストのコピーはできません。