発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

中学の友達が銭湯でおじさんに…

13歳の時、初めて一人で夜の銭湯に行った時のことです。家の近くにある、客もほとんどいない小さい銭湯でした。
銭湯に入るとたまたま学校の友達も来てるのに気づき、話しかけようと追いかけたら。その友達はおじさんに身体を洗って貰っていてチンポは勃起してました。僕も見ていて勃起して、興奮してました。友達は僕に気付いて勃起したチンポを見せてきましたが、その後おじさんに扱かれて射精してました。

友達とおじさんが僕に近づいて来て、僕の身体を触り、乳首とチンポも触って僕も射精しました。友達いわく、おじさんとは電車で痴漢されてからの関係で、週に3回位セックスをして、アナルも経験してると教えて貰いました。
僕も前から男同士に興味があり、一緒におじさんの家に行く事になりました。

おじさんの家ではおじさんに浣腸して貰い、我慢出来なくなってトイレで一杯ウンチを出していたら、その姿を友達に見られて興奮して勃起してました。
友達も我慢できず僕のお尻に指を入れて広げて、ローションを塗って、アナルにチンポを入れて来ました。僕は最初は痛かったけど、彼は腰を振り始めて中に射精してました。
次におじさんも入れて来ましたけど、僕のチンポから汁が一杯出てました。僕も感じていたら、おじさんの動きが激しくなって、出すぞって言って、射精して僕もイク!と言って、射精していると友達がすげーと言って、僕のチンポから汁が一杯出てると言ってました。僕は恥ずかしかったけど初体験で一杯感じてました。それからは、友達と毎日、アナルセックスをして、友達もすごく淫乱なって、我慢出来なくなると知らないおじさんとする様になりました。

僕も20人位と関係をもつ様になり、最近は剃毛されてから縛られて数人に回されて、アナルから精液が流れてました。僕は性欲が強いのか、3回は精液は出て4回目は精液は出なくなって、おしっこを漏らして、アナルからは精液を漏らしております。

テキストのコピーはできません。