発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

中3の修学旅行で男とも女とも初体験

幼馴染とは、幼稚園から大学までクラスは違ってもほぼ一緒です。
家も近くで家族ぐるみの付き合いだったので、兄弟のようでした。
小六の時、お互いの勃起したチンポを見せ合い皮を剥いて擦って
殆ど同時に精通しオナニーを覚え、それから殆ど毎日してました。
中学に入ってエロ本やAVを見ながらフェラし合ったりしてました。
クラスの早熟な女の子におまんこを見せてもらったり、クラブの
先輩の勃起した巨根を舐めさせられたりと幼馴染以外との性体験も
経験していきました。
中三の修学旅行で、クラスの女の子相手にセックス初体験と幼馴染
相手に男同士のアナルセックス初体験を済ませました。
高校生になるとより快感の強い男同士のアナルセックスだけするように
なって相手は専ら幼馴染でした。
同じ大学に進学すると、二人で同居して殆ど毎日セックスしてました。
社会人になって、離れ離れになりましたが、定期的に会ってはしてます。

テキストのコピーはできません。