発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

オヤジ達に廻された

自分がまだ高校生の頃だけど、その時はエロいことに興味がすごいあったから、
結構相手を選ばずにSEXしてた時期があって。
そんな時に待ち合わせしたのがデカマラだって言って写メくれたオヤジ。
180センチで108キロぐらいだったからまぁデブだよね。
それでも実物のデカマラ見たいし溜まってたんで会ってみた。

予想通り体でかくて、ハゲてて顔もおっさんで全然タイプじゃない。
40代半ばだって言ってたかな。
でも、とりあえずやれればいいやってホテルについていった。
ホテルに入るまでは「なんだこのおっさん、大丈夫かよ」って思うぐらいに気弱?な感じ。
「おじさんみたいな年上でもいいの?」とか聞くから、
「別に。まぁいいですよ」って答えたり。

部屋に入っても、「今までどんなことしたの?」とか「好きなタイプは?」とか。
ウザーとか思ったけど、まぁ適当に答えてて。
「とりあえずチンコみたいです」って言ってるんだけど、今度はドラッグの話。
「ラッシュ知ってる?」とか、「ゴメって知ってる?」とか。
「あぁまぁ」と答えたけど、使ってみない?って言われて。

興味もあったし、まぁいいか~と思ってOKしたら、
「んじゃケツに入れるから」ってカプセル出してきて。
「自分でやります」って言ってトイレで入れた。
最初は全然大したことなくて、何も感じなかったな。

あれこれ30分ぐらい話して、んじゃやろうってことに。
お互い裸になって、オヤジのチンポ見たら、やっぱりデカい。
デカいというか、太い感じだった。
オヤジは半立ちのチンポで俺に覆いかぶさってきて。

いろいろ触られたり、舐められたりするうちに、薬がきいてきたのか、
だいぶ感じるようになってきた。
オヤジも調子に乗ってるのかわからないけど、「キマってきたか?」とか
「犯しまくってやるぞ」とか、さっきとは別人な感じ。

体がでかいんで、小柄な俺は上に乗られたら苦しいぐらいなんだけど、
のしかかってきて、したくもないのにキスしてきた。
顔をそらしてもしつこく口を吸ってきて、ツバまみれにされたあたりで、
ちょっと記憶が・・・。

次に気づいたらオヤジが俺の顔の上にまたがってて、太いチンポで顔をこすられてた。
なんだかもうろうとした中で、必死にチンポしゃぶってた。
オヤジは俺の乳首をちぎれるぐらいに強くひねりあげてたけど、なんかそれも気持ちよく感じて。

ケツにはバイブが突っ込まれてて、チンポの根元はしばりつけられてた。
バイブがケツから抜かれたと思ったら、今度の生温かいもんが入ってきて・・・。
あれ?でもオヤジはチンポしゃぶらせてるんだよな~と思って、ボケーっと周り見ると、
あのオヤジは俺の近くにはいなかった。

俺の上にまたがってるのは、さっきとは別人のオヤジ。
色黒で、チンポもドス黒く、最初のオヤジと同じぐらい太い。
んで、俺のケツに突っ込んでるのはまた別のデブなオヤジ。
ゆっくりと俺のケツを犯してる。

いつの間にか3人に増えてたデブのオヤジ集団に、
ボーっとしたなか、顔にぶっかけられ、ケツにも中出しされて、
朝まで寝かされることなく、犯され続けた。

俺は3回イったんだけど、あんまり覚えてない。
はっきり覚えてるのは、チンポを口に無理やり押しこまれて、
ケツに突っ込まれて、ガン堀りされてた時に、
妙な所に当たってたみたいで、変な射精感でイカされたこと。
あれってトコロテンだってあとでわかったけど。
ガンガンつかれながら、チンポもしごくというよりもビンタされてる感じなのに、
ザーメンが出たのは覚えてる。

その日はフラフラになりながらもタクシー代もらって家に帰って。
爆睡したんだけど、起きたらさっきのオヤジ連中からメールきてて。
「またやられたかったら声かけて」だって。
別にって思うけど、そのオヤジが俺を犯してる時の写メとか、動画とかを送ってくるから、
「うわー俺ってこんな感じでやられてたんだ~」とちょっと興奮して笑
結局あれから数回、オヤジ達に廻された。

テキストのコピーはできません。