発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

学校のトイレでオナニー

16歳の高校生です。一人エッチの話ですが・・・。

その時は学校のトイレの個室の中で、エロいことを考えてしまいムラムラしてきました。何かと忙しかったので2~3日抜いていなくて、性欲はたまりにたまっていて、ここなら見つからないだろうと思って、すでにガチガチに勃起したチンポを取り出しました。一日の長い授業で蒸れて、生臭さと酸っぱさが混ざったいやらしい匂いがします。 指で赤黒い亀頭を刺激し、制服(学ランです)のボタンをはずして、乳首もいじりました。

やがて我慢汁も出てきて、息も荒くなってきて・・・!誰かが入ってきました。ヤバイ!見つかる!!慌ててチンポから手を離し、口に手を当てて息が聞こえないようにしました。

やっとトイレから人が出て行き、気を取り直してチンポをいじり直します。 再び気持ち良くなってきて、貪欲なチンポは元気を取り戻し、亀頭は痛いくらいパンパンになり、いつも以上にグロテスクな色をしていました。

もう亀頭を指でスリスリするじれったいのには耐えられず、5本の指でチンポをしっかり握り、先っぽから根元まで上下にしごきました。 すると、体の奥からビリビリした何かが湧き上がって、だんだん強くなっていきます。

できるだけ射精を我慢して気持ち良いのを後から味わおうと思っていて、ずっと必死に射精を堪えてきたが、もうこれ以上我慢できないと判断して、チンポを扱く早さを一気に早めました。 あ・・・もうダメ・・・ヤバイ・・・変になっちゃう・・・あ・・・ああ・・・うあああああ!!!・・・

高圧電流のように鋭く強烈な快感が全身を何度も貫き、何日も溜め込んでいた熱い濃厚な精液が大量に何度も噴き出し、制服や手を汚します。一瞬意識が正常ではなかったように思います。ここまで刺激的なオナニーは久しぶりでした。

やっと我に返って、後始末を始めました。かなり粘っこくて真っ白で匂いのキツイ精液がたっぷりと飛び散っていました。制服もシミにならないように水で濡らして拭き取ります。 学校のトイレの個室は、オナニーがはかどる場所だとわかったので、またやるかも知れません。

テキストのコピーはできません。