発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

男でもいいやって

都内に住む30代の男です。 僕は今まで完全なノンケだったのですが、先日目覚めてしまいました。
どうしても誰かとHなことがしたくて、いつしか男の人でもいいやと思うようになりました。 それで1ヶ月ほど前、都内の某発展場に行ってみました。

店内は照明がかなり暗い感じで、ところどころに仕切りがあって布団が敷いてあったり、大部屋みたいなところもありました。 仕切られていて半個室っぽくなっているところでは、すでにカップルになった人たちが遊んでいました。 それで僕は大広間で相手を探すことにしました。

といってもはじめての経験で、フリーの男の人に声を掛ける勇気はありません。 しばらくは他の人のセックスを見ながら自分でいじっていました。 しばらくすると20代くらいの男の人が近寄ってきました。

声掛けてくれるかな、と期待して待っていると、何も言わずいきなり僕の手をとって、自分の股間に当てがってきました。 僕はびっくりしたんですが、しゃぶってよ、っと耳元で囁かれ、言われた通りにすることにしました。

フェラなんてもちろんはじめての経験ですが、一生懸命しゃぶりました。 男の人のをしゃぶるのがこんなに興奮するなんて知りませんでした。 僕はものすごくいやらしい気分になって、無我夢中でしゃぶり続けました。 しばらくすると彼は僕のものを手でしごき始めました。 あまりにも気持ちよくて、僕はすぐに射精してしまいました。

一気に冷静になったんですが、最後までしゃぶってってよ、と言われ、言う通りにしました。 すると、今射精したばかりなのにすぐまた興奮してきて、僕はフル勃起状態になってしまいました。 しばらくして彼は僕の口の中に射精し、全部飲むように言われたので飲み干しました。

すぐに彼は去ってしまったのですが、その後彼の味を思い出しながらオナニーしてもう一度射精し、僕は店を出ました。 最高に気持ちよくて、それからほぼ毎日のように発展場に通っています。 今ではアナルも覚えました。

テキストのコピーはできません。