発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

高校生が食えるトイレ

大阪市営地下鉄にT線のS駅ってとこに男子校があるねんけど。。。そこの駅トイレで、たま~に高校生喰ってる。6人は喰った。2度喰いもあるし。

個室ん中も落書きとかあるから、ちょっとは有名なんかも?親父も居るけど、たま~に興味本位で来てる高校生が居る。チラチラしてる奴は間違い無く喰える。

この前もションベンしながらチラチラ様子見てる奴が居たんで、隣に行って見せつけるようにションベンしてみせたら横目で見てる。。。見えるようにずらしたら完璧に見てる。。。

軽く扱いてみせるとモジモジしてるから片方の手で触ってやったら抵抗しない、てかビンビンに立たせてる!小声で『興味あるん?』って聞くと、黙ってうなずく。結構、人が来ないトイレなんで誰も居ないのを確認して個室に引っ張って行った。

下ばっかり見てるんで、まず耳を舐めてやるとブルブル震えてる。可愛い。顔もスタイルもいい。今風じゃないけど、坊ちゃん学校なもんでスレてない。ビンビンに立たせてる。制服の上から握るとカチンカチン。

シャツをまくって乳首を舐める、膝がガクガクしてるのが分かった。ベルトを外すと坊ちゃんらしく、トランクスだった。今風のマイクロボクパンもいいけど、トランクスも新鮮でいい。

横から手を入れて生で触ると先走りの汁が出てる。全部脱がせて10代のチンポを観察する。ちょっと匂うがガチンガチンのチンポ。まだピンクでビクビクしてる。最初は玉を舐めて、口に含む。。。

汗の味がして美味しい。次に先走りを舐めてみる。塩の味がして。。。もう止まらない。亀頭~根元まで舌で舐めてやった。イキそうになると堅さが増すので、わざとじらす。。。

もうハァハァ言ってる。早くイキたくてしょうがない表情がまたいい。目をつぶってるのをいい事にキスしてやった。最初は焦ってたけど、最後は舌を絡ませてきた。

もう充分に10代の身体を味わったので、最後はゴム付けて口の中でイカせてやった。若いだけあって量がすげぇ~ゴムの中がタプンタプンになってる。やっぱ10代はいいよなぁ~~とつくづく思う。

テキストのコピーはできません。