何時も通う銭湯が改装工事で1週間休み。仕方なくチャリで少し離れた銭湯へ。
遅い時間だったので人が少ない。折角来たのだからチンポ見たいのにがっかりだ。
備え付けのサウナもこの時期閉鎖中。湯舟の中から期待しながら入り口を見てると、若い子が入って来た。そして何故か、俺のすぐ隣に来た。
見えたチンポはなんと大き目のパイパンだ。少し待つと隅の洗い場へ座る。俺も続いて隣へ。
身体を洗いながら話かける。
「どうして剃ってるの」「部活で先輩に剃られてます」
改めて周りを見ると人は二人。こっちは気にしていない。
「ちょっと触らせて」と言いチンポや金玉を触る。途端に勃起し始めた「あ、ごめん」と言いながら手コキしてやる。
嫌がること無く完全に勃起し我慢汁がたれる。さすがに此処では無理だと、小声で「トイレ行こう」と言いトイレヘ個室でフェラチオ。
指で後ろ穴をいじると感じて声を出す。多分先輩にやられてるな。
フェラで急ぎ1発抜いてやるが、勃起は収まらず。続きは近くに住む彼のアパートへ直行。
結局3発抜いて俺も1発抜いた。
この銭湯も良いなあ。ちなみに彼とは今でもたまに会う。