発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

酔って金玉を見せたがる既婚者

以前の忘年会での体験です。
三次会に同僚の行きつけのスナックに行きました。
最初は同僚と飲んでいましたが、いつのまにかその店の常連さんが加わり、初めて出会った三十代前半ぐらいのリーマンさんと話が盛上がりました。

その方が、最近キンタマが片方上がっていると話しだしました。
僕が「どんな感じ?」と聞くと、かなり酔っていた彼はズボンをずらし、トランクスの隙間からキンタマを見せてきました。

どこがおかしいかは見ただけでは解らないので触ってもいいか聞くと、触らしてくれました。
しかしキンタマを触ってモミモミしてみても、どこがどう上がっているかわかりませんでした。
すると、彼はどうしても僕に解ってもらいたいらしく、その店のトイレで全体を見せると言い出しました。

個室に入ると彼は膝までトランクスを下げワイシャツを臍上まで上げてチンコ全体を見せてくれました。
ふにゃチンでしたが、竿は長めで半剥けで、やや黒ずんだ使っている感じのチンコ。
僕はキンタマを下から触ってモミモミして、実際は解らないのですが、ここまでしてくれているので、「本当だね」とモミモミしながら見ていました。

すると、彼の竿が半立ちになりだしたので、僕の理性が吹っ飛び、おもわず亀頭を剥いてしまいました。
彼は、怒るかと思いましたが酔っているのか僕になすがままでした。
僕はおもわず彼のチンコをくわえてしまいました。
彼は汚ないから大丈夫かと聞きましたが僕のフェラは止まらず、彼は早めにイッてしまいました。僕は彼の精子を飲み込みました。
彼はびっくりしましたが、怒る事もなく僕が彼の精子を飲み込んだのを感動していました。

よく見ると結婚指輪をしているのでノンケなんだなと思いました。
連れが帰るよとトイレに心配して迎えに来たので帰る事に。
翌朝にスーツのポケットに彼から最初に交換した名刺がでてきました。
大手証券会社の営業マン。連絡できるが、彼が覚えているかが問題です。
またしゃぶってあげたいなぁ。

テキストのコピーはできません。