発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

天○温泉

平日昼間、久しぶりに天○温泉に行ってきた。
ここは年齢層が幅広く、場所柄主に観光客中心。

さすがに空いていて、洞窟型のサウナに入ったら、30代位の普通体形だが腹筋もしっかりの先客が一人だけ。
俺は溜まっていて発展ヤル気満々だったので、ダメ元で自分から股間まさぐったりして、様子見した。
そうしたら先客がチラチラしだし、これはイケると思い勃起を扱いたり挑発したら、向こうもチンポ触り始めて勃たせた。
さあ、と言う時に一人年配のおじさんが入ってきたので、俺は露天風呂に移動。
すると、やっぱり先客も出てきた。タオルで前をしっかりガード。まだ勃起しているに違いない。

露天風呂にはやはり年配客が一人だけ。俺は露天風呂の上段のミニ湯船に浸かり、思惑通りお兄さんも上がって来た。下の年配客には友達連れに見えるから好都合。
お湯に浸かりながらお互いの勃起チンポを触り合い、扱き合い。段々大胆になって、湯船に腰掛けお互い扱き合い。もっと盛りたかったが目立つとまずいので、そのままお互いの手コキで腹の上に一緒にザーメン吹き上げ、俺はお兄さんの腹筋にぶっ放した。
お兄さんのザーメンも俺のチンポにべっとり付着してエロかった。
風呂場にまだ新客が来ないので、すぐ洗い流し、その場をごまかした。

お兄さんは県内の人で、その日は休みで空いている風呂が好きだとか。平日休みなんて多分交替勤のはずだから、あの身体の締まり具合いと短髪から色んな職業想像した。
出来れば彼のザーメン口で受け止めたかったが、じゃあ!って耳を赤くして洗い場に去って行ったので、それきりになった。
俺は勇気出してもっと話掛ければ良かったのにと後悔しました。
また、平日昼間行ってみようと思った。

テキストのコピーはできません。