発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

後輩

ゲイ体験談

野球部の伝統

都内某私立大学の野球部には新入生に対し、ある伝統がある。呑み会の席では新入生全員が素っ裸で席につく。ノンケ同士のおふざけだが、僕にとっては天国だった。 3年生になり天下を取った僕は、高校野球で注目されていた一人の新入生にターゲットを絞った。...
ゲイ体験談

職場の後輩としくん

先週、会社の出張でとしくん(後輩)と二人で福岡に2泊3日で行きました。 1日目の夜に中州で飲み、その後相部屋なので 部屋で飲み直して いい時間にもう寝ようとなり 電気を消すと、としくんは 「てつさん 今 彼女いないですよねー? 最近はしてな...
ゲイ体験談

ノンケ同士なのに

田舎から出てきた素朴系の童貞くんの23歳の後輩との関係です。 体育会系で元気がよく一生懸命なのですが上手くできなくて空回りしてダメダメな感じですが、何とか頑張ってほしくて可愛がっていた後輩くん。 彼女いない歴=年齢で、かといって風俗での...
ゲイ体験談

ノンケ白バイ隊員

制服や作業着が大好きな俺は、ノンケの友人に白バイ隊員の知り合いがいると聞き、是非とも紹介してくれと頼み込み、その警官を紹介してもらった。 出会うとモロにタイプど真ん中の熊系のガチムチ体型。聞くと元柔道部だったという事で餃子耳で一重の瞳だ。そ...
ゲイ体験談

出張先で先輩に犯された

かれこれ三年前の出来事です。 当時自分の働いていた会社では出張も多く、一ヶ月に二度ほど遠方へ出張に出ていました。 いつもは単独での出張が多かったのですが、今回は会議と打ち合わせが重なり、他部署の片山先輩(32歳)と同行する事になりました...
ゲイ体験談

ノンケなのに銭湯で…

つい先日、自分は諸事情で遠出する機会があった。 本当は1日かかる予定だったが後輩の働きもあり随分早く片付けられた。 時間のできた俺はこの辺は温泉が有名という噂を仕入れ、帰宅の時間まで温泉で疲れを洗い流そうと、近場の銭湯に向かった。 着いた...
ゲイ体験談

格安学生用下宿の正体

今はあまり流行らないだろうが、昭和の終わり頃、俺は大学生活を下宿で過ごした。 そこは小さな町工場で、昔は住み込みの職工の部屋だったが、みんな結婚して独立したので『睦荘』という下宿を始めたと聞いた。 睦荘の部屋は6畳一間で4部屋あり、1年生...
ゲイ体験談

地元の後輩が肉便器に成り果てていた

連休中に地元へ帰省した時の話。 地元のゲイの友人と久しぶりに会ってサシ飲みしてたら、 「少し前から何人かで可愛がってるイケメンがいるんだけど、お前も試してみる?」と複数のお誘い。いつも同年代のバリタチ数人でそのイケメンを廻しているらしい。仕...
ゲイ体験談

部活OBへの生贄

自分はテニス部でしたが1年最初の夏期合宿の時に…。 先輩達にアナル処女を犯された次の日。合宿を見に来ていたOBの大学生さんに和室(休憩室)で抱きつかれて、その場にいた先輩はそそくさと出て行き、逃げられない自分はそのまま掘られました。太いチン...
ゲイ体験談

モロにヤンキーのノンケチンポ

10数年くらい前はまだノンケの出会い系サイトが活発で、俺はノンケ食いのために色んなサイトを利用していた。 そこで何十人ものノンケチンポを咥えてきたが、一つ変わった体験をした。 その日もあるサイトでノンケをゲットして待ち合わせ場所に行ってみ...
テキストのコピーはできません。