発展場情報サイト、できました。
詳細はこちら

初射精に導いてくれた美容師さん

小学校の時から整髪は姉と同じ美容室に通ってました。
中学生の頃からは一人で行くようになり、馴染みの美容師さんに切ってもらってました。
髭も濃くなってきた頃、美容師さんに、「美容室では髭剃りは出来ないから今度家においで。」
と言われて、彼が店を休みの日に彼のマンションへ行きました。
毛が飛び散るので浴室で剃ってあげるよ。と裸にされて、パンツ一枚の彼と浴室へ。
そこで、髭を剃ってもらいました。すると、下の毛はどうする?と聞かれ、えっと言うと
僕は剃ってるよ。とパンツを脱いで素っ裸で見せてくれました。
そして、こっちも剃ろうね。とまだ生え始めたばかりの陰毛もツルツルにしてくれました。
そして、ほら綺麗になったよ。と鏡の前に立たされ二人のちんぽを見せられると
美容師さんのちんぽはズル剥けで勃起してピンク色の亀頭がテラテラと光ってました。
皮も剥こうね。と僕のちんぽをゆっくりと温タオルでくるんで擦り、皮を剥いてこびりついた
恥垢を綺麗にしてくれました。身体が痺れるほど気持ち良くなって、おしっこが漏れそうになり、
あぁ、おしっこ出ちゃう。と言いましたが、そのまま揉まれて、初めて射精させられました。
それから、その美容師さんに男同士のセックスを教わりました。

テキストのコピーはできません。