ゲイじゃないけど、アナルの気持ちよさを知ってしまいました。
最初はオナニーで満足していましたが、どうしても本物が体験してみたくなり、ついに発展サウナに行って経験してしまいました。
オナニーと違い、自分の意思に関係なく突かれる事が癖になり、再々通うようになりました。
でも元々ゲイじゃないので、バックで突かれている時はいいのですが向かい合わせで相手が男性と分かると嫌悪感を感じずにおれませんでした。
特にキスやフェラは本当に無理で、極力避けていました。
それでもアナルの快感が忘れられなく、何度も何度も通いつめました。
いつの間にか、アナルでしかイけなくなっている自分に気付きました。
その頃からキスやフェラに対する抵抗感が薄れていきました。
それと同時に、時々フェラしたいとまで思うようになりました。
その気持ちはどんどん大きくなり、いつしかフェラしたいがために発展サウナに行くようになりました。
以前はフェラしてと頼まれて、仕方なくしていたのですが、自分の意思でフェラさせてください、とお願いするようになりました。
自分から言い出し、舌を伸ばすと、おちんちんが何か愛おしく感じ、さらに気持ちが入っていきました。
以前は、その後にアナルに入れて貰うためのフェラだったのにアナルはどうでもよく、フェラ自体が楽しくなってきました。
今では、自分のアナルは二の次で、とにかくおちんちんが好きで仕方なくなってしまいまた。